横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「インフルエンザだと待たされないクリニック?…。」 | main | 「久々のINBODY測定で大感激!…。」(まだまだ偏差値75の男でいたいです…。) >>
「THE GIGI の2018春夏物ジャケットでキレッキレ?…。」

 先日の「水曜 休診日」は私の大好きなイタリアンブランドTHE GIGIの聖地とも言われる、南青山にあるセレクトショップASTILE houseに遊びに出かけておりました。

>
得意のイタリアンカジュアルスタイルで出かけておりましたが、どうです?今回も相当イケてるでしょ??…。
>
DSC01927-1.jpg
>
だって私の副業はモデル業でありますから…。(笑)
>
それにしてももうかなり以前に購入した、私の大のお気に入りのSTONE ISLANDのリフレクティブジャケットにジレは今着ても全然古さを感じないなあ…。
>
でもこのジャケットとジレは光が当たるとキラッキラに光り輝くゆえ、着ている男が常に光り輝いていないとまったく着こなせませんから…。
>
嗚呼、でも僕は余裕のキヨちゃんでありますから…。(笑笑)
>
DSC01930.jpg
>
そして今回私が試着させて頂いたのが、THE GIGI のこの春夏一押しチェック柄のジャケット。
>
それにしてもまさにTHE GIGIらしい洋服を着る楽しみを存分に体現したデコラティヴなジャケットだなあ…。
>

でもこんな鮮烈な赤にブルーのチェック柄は、まさにこんな風に超華やかな着こなしになり、相当なインパクトを放ちますが、こんなキレッキレなジャケットは普通のオヤジには絶対に着こなせませんから…。(笑笑笑)

>
DSC01931.jpg
>
さらに調子に乗ってハイ、チーズ!
>

しかしこのジャケット、ストレッチメッシュファブリックなる高級化学繊維ゆえ、袖を通すと見かけからは想像できないほどの伸縮性で着心地は抜群だなあ…。

>

さらにボタンは特注のラバーコーティングされたクラウンモチーフの特製ボタンがブラックでどっしりと密かに鎮座しており、細部まで拘り抜かれているなあ…。

>
DSC01936.jpg
>
さらに手には私の大好きなイタリアンブランドTIBERIO FERRETTI (ティベリオ・フェレッティ)のトートバッグBORSAを持って、ハイ、チーズ!!
>
それにしても我ながら最近はさらにキレが増したなあ…。
>
でも僕は「奇跡の53歳」でありますから…。(笑笑笑)
>
DSC01937.jpg
>
でもこんな超絶お洒落なトートバッグにワインのコルク以外にも、シルクコットンのスカーフを垂らすが私超熱血ドクターM流でありますから…。
>
だってスカーフは首に巻くだけではありませんから…。
>

でもこのお洒落感はマジで半端ないなあ…。

>
DSC01938.jpg
>
もっともスカーフの色も何気なくジャケットの赤と合わせてますから…。
>
それゆえ後ろ姿も相当イケてるでしょ???…。
>
DSC01939.jpg
>
でもこんな風に夜の街で笑顔で振り返ると、また家に帰れなくなっちゃうなあ…。
>
だって今や完全にモテ過ぎて困ってますから…。(笑笑笑笑)
>
DSC01940.jpg
>
そんな訳でとっても楽しいひとときでありました。
>
それゆえ途中近くにあるVandoriの超お洒落やんジーの笹岡社長とファッション談義をさせて頂いたり、
>
IMG_5371-1.jpg
>
さらにはお店でもこんな素敵な写真を撮って頂きました。
>
DSC01944.jpg
>
でもまだまだ20代や30代には負けないぜ!!!
>
DSC01949.jpg
>
そんな訳で今回は「THE GIGI の2018春夏物ジャケットでキレッキレ?…。」でありました。
>
嗚呼、でも2週間後にはついに54歳かあ…。(悲)
>
でもまだまだ草食系男子はもちろんのこと、枯れジーや錆びジーにはなる気もしない、心身ともにキレッキレの超熱血ドクターMでした。
>

(嗚呼、モテッモテだった…。(笑笑笑笑笑))

>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来やインフルエンザ予防接種のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4253
トラックバック