横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「完全によく働きよく遊び過ぎている超不良オヤジたちと大爆発!?…。」(2018年2月7日 横浜&大宮編) | main | 「さらにコスパの良い極上のかかりつけ医を目指したい!?…。」 >>
「DIESEL BLACK GOLDのライダースジャケットに一目惚れ????…。」

 昨日の「建国記念の日 休診日」は一人ウインドショッピングを楽しんでいた私超熱血ドクターMでありますが、やっぱり一人でのウインドショッピングは楽しいなあ…。

>

もちろんそんな昨日も何を買おうという目的はなかった訳でありますが、まあ基本的には何の目的がなくても華やかな街には出かけたい、昔から大の出好きでありますから…。(笑)

>

もっとも最近はどこのショップに出かけても、馴染みの店員さんばかりで、その多くの方とLINE交換までして、飛び切りのアイテムを紹介して頂いておりますが、そんな昨日立ち寄ったのが私の大好きなイタリアンブランドDIESEL BLACK GOLD直営のDIESEL店。

>

ちなみに今さらながらDIESEL BLACK GOLDについて簡単に解説しておくと、
>
「DIESELは1978年にレンツォ・ロッソにより誕生したイタリアンブランドでありますが、その後2007年イタリアにてDIESEL BLACK GOLD(ディーゼル ブラック ゴールド)が誕生。
>
DIESEL BLACK GOLDは洗練されたスタイルのなかに斬新さと個性をあわせ持つディーゼルのコンテンポラリーコレクションでありますが、2008年初コレクションをNYファッション・ウィーク期間中に発表されているDIESELの上級ブランドであります。」

>
まあ要はDIESELの上級ブランドでありますが、ちなみに私が昨日履いていたこのデニムもDIESEL BLACK GOLDのパンツ。
>
どうです?
>
昨日も相当イケてるでしょ??
>
もっともこのパンツはこんな風に膝下をクシャクシャに弛ませて履くものでありますが、このペイント柄と言い、ルーズ感と言い、キレッキレに履きこなせているでしょ???…。
>
それゆえ私の大のお気に入りのデニムの1本でありますが、まあ最近はこんなパンツでないと、ほとんどのパンツはレングスが短過ぎて履けませんから…。
>
まあでもこんなパンツまで履きだすと、今や普通のデニムなどまったく履く気が起こりませんから…。(笑笑)
>
IMG_5488-2.jpg
>
そしてそこで偶然見つけた国内ではほとんど展開のないこのDIESEL BLACK GOLDのライダースジャケット。
>
もっともレザーのジャケットはもちろんのこと、ライダースジャケットも数着持っておりますが、これは久々に私のハートにビビッと来たなあ…。
>
だって逆三角形にデザインされたシルバーのジップの感じもまさに私好みでありますし、立ち襟で肩から肘にかけてのデザインが滅茶苦茶カッコいいなあ…。
>
さらには大好きなダブルジップでありますし…。
>
さらに言わせてもらえば、まさに私の体型にジャストサイズでしょ???…。
>
まあ洋服も出会いとときめきは大切でありますから…。(笑笑笑)
>
IMG_5488-1.jpg
>
もちろんこのDIESEL BLACK GOLDのデニムとの相性も完璧だなあ…。
>
それにしても我ながらDIESEL BLACK GOLDの広告塔みたいなコーディネートだなあ…。
>
でもこれまたこんなキレッキレのスタイルで夜の街を歩いていると、またまた綺麗なお姉さんたちに捕まって、もう完全に朝帰りパターンでありますから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_5488.jpg
>
そんな訳でまさに「DIESEL BLACK GOLDのライダースジャケットに一目惚れ????…。」でありました。
>
(まあでもまだまだこんな奇跡的な出会いもあるんだなあ…。でもこれから歳を重ねていくつになっても、これくらいのライダースジャケットは余裕で着こなせる超不良オヤジでいたいです…。)
>
そんな訳でもないですが、さあ今日も気合い入れていくぞ!
>
と言う訳で、「振替休日 休診日」の朝も早朝午前6時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなす超熱血ドクターMでした。
>
(だってこれまたこんな超絶お洒落なライダースジャケットを着こなすには、これまた他人の百倍くらいよく鍛えよく働かなければどうにもなりませんから…。世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来やインフルエンザ予防接種のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4258
トラックバック