横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「完全によく働きよく遊び過ぎている超不良オヤジたちとやんジーの会?…。」(2018年2月21日編) | main | 「ブルゾン ON ブルゾンスタイル?????…。」 >>
「今週も一発目からイイ波のってんね〜!!!!!」

 今朝の気持ちはこんな感じでしょうか?…。

>

(でも我ながら実名でこんな滅茶苦茶なブログを書いているドクターもいないなあ…。とは言いつつも、私的には久々に自分らしいイケてるブログが書けたなあ…。(笑))

>
「イイ波のってん⭐︎NIGHT [フルPV]ファッキングラビッツ」
(この曲、若者の間で流行っているらしいです…。でも確実にテンション上がります!…。(笑笑))
>
>
それにしても一昨日の「超熱血土曜外来」も午後5時の外来終了までに180人程の患者さんが来院され、まさに死闘の「超熱血外来」でありました。
>
(それにしても花粉症の患者さんが多かったなあ…。それゆえ一昨日も我ながらホントよく働きよく鍛えたなあ…。(笑笑笑))
>
実は先週もそんな死闘の外来の中、Mクリの超熱血オフィシャルサイトのマイナーチェンジをおこなっておりました。
>
サイトのトップ画もこんなおふざけ写真に入れ替え、
>
main_bg01-1.jpg
>
さらにはこんな「超熱血美女軍団」の集合写真も入れ替えましたが、
>
main_bg07-1.jpg
>
Mクリのサイトの担当者曰く、「先生のところのサイトをリニューアルするのに社内でみんなざわついてましたよ!!…。」とのこと。
>
もちろん担当者のU君は「僕は先生の好みはよくわかってますからまったく驚きませんけど、先生のことをよく知らない社員たちは「こんな写真で良いんですか??…。もっと素敵で真面目な写真も沢山ありますけど…。」とみんな驚いてましたよ!!!…。」などとおっしゃっておりましたが、
>
まあクリニックのホームページと言えども、私的にはこれくらいキレッキレに??キャラを立てて遊びたいんだなあ…。
>
だって何事も既成概念なんかに囚われていたら、面白くも何ともありませんから…。(笑笑笑笑)
>
それゆえだいたいクリニックや病院のホームページなんて、そのほとんどがクソつまらないところがほとんどでありますし、一度見に来たら、まず更新もされず、二度と見ることがないホームページがほとんどでありますが、
>
まあその点においても、Mクリのホームページは医療機関のホームページの既成概念などまったく無視しておりますし、さらには僅かながらも、日々ほとんど毎日更新し、情報もアップデートしておりますから…。
>
それゆえ私超熱血ドクターMは、連日の死闘の「超熱血外来」以外の雑務も死ぬほどあるわけでありますが、まあ何事も他人(他院)と同じことをしていてもお話になりませんからねえ…。(笑笑笑笑笑)
>
でもこんなおふざけ満載のホームページでも、以前はこんな取材クリニックBAMBOO(ばんぶう)|当院自慢のホームページ解説を受けたこともありましたが、
>
まあ多くの患者さんが知りたい情報はその先生の過去の輝かしい経歴ではなく、その先生の人となりでありますから…。
>
とは言っても、世の中のお医者さんのほとんどはまさにプライドの塊で、さらには超保守的で、こんなふざけたブログを書いたり、こんなふざけたホームページなど作成するドクターなんてあまりいらっしゃいませんが、
>
まあ他人(他院)は他人(他院)、私超熱血ドクターMは我が道を信じて、さらにわき目も振らずに突き進んで行くだけでありますから…。
>
だって私的には今やそんな私やMクリが大好きな患者さんだけ来院されてもらえば十二分でありますし、もうこれ以上の患者さんに来院されても、今度は本当に逝ってしまいそうですから…。
>
私的には確固たる信頼関係の結べる患者さんだけにオンリーワンの「超熱血診療」や「超熱血美容施術」を一生懸命してあげたいですから…。
>
それゆえそんな私やMクリが嫌いな患者さん、さらには好きでも無キャンやドタキャンするようなテキトーな患者さんはホント来ないで欲しいですから…。(笑笑笑笑笑笑)
>
さあ今週も気合い入れてキレッキレにいくぞ!!!!
>
そんな訳でもないですが、もちろん早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークにルーチントレーニングを黙々とこなす超熱血ドクターMでした。
>
(まさに「今週も一発目からイイ波のってんね!!!!!」。でもそれには陰で日々黙々と地道な努力を積み重ねいかなければいけません。世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑笑笑笑笑))
>
under_concept_img-1.jpg
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来やインフルエンザ予防接種のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| 仕事 | 05:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4263
トラックバック