横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「今や完全にキレッキレなり??…。」(いつまでも体脂肪率6%台のキレッキレ男子でいたいです…。) | main | 「今だ三食完全糖質制限中なり?…。」 >>
「超久しぶりのL.B.M1911でもキレッキレ!?…。」

 昨日の「春分の日 休診日」は午後のひととき、私の大好きなセレクトショップ「コステロ自由が丘店」に、モデルの仕事を兼ねて遊びに出かけておりました。

>
昨日は朝から雪模様で真冬並みの寒さであったため、こんな冬コーデで出かけておりました。
>
どうです?
>
もちろん昨日もキレッキレでしょ??…。
>
IMG_5621.jpg
>
もっともインナーにこんな黒デニムを着たり、ストールを巻いたり、さらにはこんなクラッシュデニムを履いたり、だいたい着こなしなんて普通のオヤジはしないでしょ???…。
>
でも私超熱血ドクターMは体脂肪率6.2%の「奇跡の54歳」でありますし、さらには副業はモデル業でありますから…。(笑)
>
IMG_5621-1.jpg
>
でもとは言え、やっぱり脚は細過ぎかなあ…。
>
もっとも毎日欠かさずスクワットもしておりますから…。(笑笑笑)
>
IMG_5622.jpg
>
昨日は久々に美人店長さんお勧めのL.B.M1911の、この春夏一押しの大胆なチェック柄ジャケットを試着させて頂きました。
>
IMG_5627.jpg
>
とは言え、コットンをベースにアクリルとリネン、ナイロンをミックスした生地で、コットンの持つ「心地良さ」に「軽さ」「柔らかさ」「扱い易さ」を併せ持たせたジャケットに仕上がっておりました。
>
それゆえ私的にはそれほど惹かれない最近流行りのクラシカルなジャケットでありましたが、着てみるとなかなかイイなあ…。
>
IMG_5627-1.jpg
>
まあでもこれだけだと面白くないから、手持ちのレオパード柄のストールで遊んでみると、結構面白いなあ…。
>
もっともこんなクラシカルな柄物ジャケットに、これまたこんな柄物ストールを合わせるオヤジもそうはいませんが、まあこれくらいの着こなしは今や余裕のキヨちゃんでありますから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_5629.jpg
>
さらにこんな店長お勧めの同じL.B.M1911の柄物ストールで遊んでみても、超絶お洒落だなあ…。
>
IMG_5636.jpg
>
もっとも茶系のジャケットにオレンジ系のストールは鉄板のコーディネートでありますから…。
>
IMG_5636-1.jpg
>
でもさらにこんなダークブラウンのストールで遊んでみても、相当イケてるでしょ????…。
>
でもこんな超絶お洒落なコーディネートは、相当なお洒落上級者でなければ着こなせませんから…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_5642.jpg
>
もっともまたこんな超絶お洒落なジャケパンスタイルで夜の街を歩くと、またまたイイ香りのする綺麗なお姉さんたちに捕まって、完全に家に帰れなくなりますから…。
>
だいたい若かりし頃よりも鍛え上げ、さらにはこんな超絶お洒落なジャケパンスタイルをしていれば、いくつになってもモテ続けるのは当然でありますから…。
>
だって今や同年代の枯れジーや錆びジーはもちろんのこと、今時の草食系男子なんて敵にもなりませんから…。
>
とは言っても、これ以上モテ続けなくてももうイイなあ…。(笑笑笑笑笑笑)
>
IMG_5642-1.jpg
>
まあまたこんな悪ふざけはもう止めとこうっと!…。
>
またこんな冗談を真に受けられても困りますから…。(悲)
>
まさにそんな訳で「超久しぶりのL.B.M1911でもキレッキレ!?…。」でありました。
>
でもこんな着こなしをするには、毎日休むことなく早朝から夜遅くまで他人の百倍くらい働き、百倍くらい鍛え続けないと出来ませんから…。世の中そんなに甘くありませんから…。(笑笑笑笑笑笑笑)
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!!
>
そんな訳でもないですが、もちろん今朝もまだ暗い早朝午前5時前には起床し、いつものルーチントレーニングにルーチンワークを黙々とこなし続ける超熱血ドクターMでした。
>
under_concept_img-1.jpg
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

>

>

>

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか完全予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。

>

(当院のオフィシャルサイトに予約サイトのバナーを貼ってあります。しかし以前からアナウンスしているように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 05:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4271
トラックバック