横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「子供に多い春の病気」(横浜市 都筑区 小児科 松井クリニック) | main | 「人の振り見て我が振り直せ!?…。」 >>
「CIRCOLO 1901(チルコロ1901)でもキレッキレ!?…。」

 昨日の「日曜 休診日」は午後のひととき、私の大好きなセレクトショップ「コステロ自由が丘店」に、久しぶりにモデルの仕事を兼ねて遊びに出かけておりました。

>
昨日はまさに小春日和の一日であったため、最近流行りのこんなラグスポコーデで出かけておりました。
>
どうです?
>
もちろん昨日もキレッキレでしょ??…。
>
IMG_5763.jpg
>
でも決してスポーツクラブ帰りではありませんから…。(笑)
>
IMG_5763-1.jpg
>
もちろんこんなスエットパンツでも、その辺のユルッユルな枯れジーや錆びジーの休日スタイルにはなりませんから…。
>
だって私の副業はモデル業でありますから…。(笑笑)
>
IMG_5764.jpg
>
昨日は私の大好きなイタリアンブランドCIRCOLO 1901(チルコロ1901)のこんな製品染めが映える立体的な織りの入った、鹿の子生地のストレッチダブルジャケットを試着させて頂きました。
>
ちなみにCIRCOLO 1901(チルコロ1901)について簡単に説明しておくと、
>
CIRCOLO 1901〈チルコロ1901〉は南イタリアのバーリに本拠地を置くテキスタイルカンパニー S.G.L.社が展開するブランド。ジャージ素材とニット素材を多用し、リラックスウエアとドレスウエアを融合した革新的なコレクションをリリースしています。
>
どうです???
>
でももういきなりお洒落に着こなしているでしょ????…。
>
だって普通のオヤジには超難易度が高いオフホワイトカラーのダブルフロントのジャケットだって、今や余裕のキヨちゃんでありますから…。(笑笑笑)
>
IMG_5765.jpg
>
ちなみにこのジャケット、チルコロが独自に開発したストレッチ性が高い通気性の高い鹿の子生地を使用し、製品染めで仕上げたダブルフロントジャケットでありますが、着廻しの効くナチュラルなオフホワイトカラーに仕上げたジャケットは、春夏シーズンに活躍するカラーでスッキリとした爽やかな着こなしが楽しめます。
>
ラペルはやや太めでゴージを高めに設定したデザインで、さらには着丈はやや短めでカットソースタイルとも良く合うデザインに仕上げてあります。 それゆえネイビーのパンツを組み合わせたトラディショナルなスタイリングからラフに着こなすデニムスタイルまで幅広く対応するマルチジャケットでありますが、
>
あえてこんなダブルのジャケットでも、こんな風にスエットパンツにもコーディネートしちゃうのが、私超熱血ドクターM流でありますから…。
>
もちろんこんなダブルのジャケットは、よく普通のオヤジにありがちな絶対にフロントボタンをキッチリ閉めたりしてはいけませんから…。
>
IMG_5765-1.jpg
>
もちろんこんな手持ちのストールを巻けば、さらに超絶お洒落になりますが、
>
IMG_5768.jpg
>
もっともまたこんな超絶お洒落なジャケパンスタイルで夜の街を歩くと、またまたイイ香りのする綺麗なお姉さんたちに捕まって、完全に家に帰れなくなりますから…。
>
だいたい相変わらず体脂肪率も6.2%をキープし、さらにはこんな超絶お洒落なジャケパンスタイルをしていれば、いくつになってもモテ続けるのは当然でありますから…。
>
それゆえ今や同年代の枯れジーや錆びジーはもちろんのこと、今時の草食系男子なんて敵にもなりませんから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_5768-1.jpg
>
さらにはこのジャケット、パンツとのSet upも可能なモデルでありますが、もうここまで着こなすと完全にお洒落芸能人レベルでありますから…。
>
嗚呼、でももうすでにお洒落芸能人レベルは完全に超えているんだった…。
>
でもここまでイッちゃうと完全にヤバいでしょ?????
>
だってもうホントこれ以上モテ続けなくてイイですから…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_5769.jpg
>
美人店長曰く、「こういう場合はパンツの裾を少しロールアップして履くと、さらにカッコいいですから!…。」とアドバイスを頂きましたが、もう今でもすでにお洒落過ぎて、完全にヤバいレベルでありますから…。
>
IMG_5771.jpg
>
そんな訳で昨日もこれまた「CIRCOLO 1901(チルコロ1901)でもキレッキレ!?…。」でありました。
>
でもこんな着こなしをするには、毎日休むことなく早朝から夜遅くまで他人の百倍くらい働き、百倍くらい鍛え続けないと出来ませんから…。世の中そんなに甘くありませんから…。(笑笑笑笑笑笑)
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!!
>
そんな訳でもないですが、もちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチントレーニングにルーチンワークを黙々とこなし続ける超熱血ドクターMでした。
>
under_concept_img-1.jpg
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

>

>

>

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか完全予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。

>

(当院のオフィシャルサイトに予約サイトのバナーを貼ってあります。しかし以前からアナウンスしているように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| - | 05:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4276
トラックバック