横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「よく働きよく遊び過ぎている超不良オヤジたちとやんジーの会?…。」(2018年4月25日編) | main | 「三度の飯よりウインドショッピングが好き???…。」 >>
「やっぱりリブパンでしょ!?…。」

 ゴールデンウィーク中の超熱血診療日は以下のようになっております。

4月29日(日)「昭和の日」 休診
4月30日(月)「振替休日」 休診

5月  1日 (火)   平常診療
5月  2日 (水)   休診
5月  3日 (木) 「憲法記念日」 休診
5月  4日 (金) 「みどりの日」 休診
5月  5日 (土) 「こどもの日」 休診

5月  6日 (日)   休診


なお5月  7日(月)からは平常通り診療いたします。ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承下さいます様、お願い申し上げます。

>

昨日の「昭和の日 休診日」は午後のひととき、大好きなウインドショッピングに出かけておりました。

>
最近はこんなジャケパンスタイルが多い私超熱血ドクターMでありますがどうです?
>
昨日も相当イケてるでしょ??…。
>
だって私の副業はモデル業でありますから…。(笑)
>
IMG_5914-1.jpg
>
それにしてもこのaltea COPPERのメッシュチェックのニットジャケット、やっぱり良かったなあ…。
>
それゆえ昨日もいろいろなショップの店員さんにお褒め頂きました。
>
「このジャケット、滅茶苦茶カッコいいですねえ…。どこのですか?…。」
>
もっとももうこのニットジャケット、日本国内にはほとんどありませんが…。(笑笑)
>
IMG_5914-2.jpg
>
それにしても最近はプライベートはほとんどこんなラフなリブパンスタイルでありますが、このSTONE ISLANDの白のリブパンもやっぱり滅茶苦茶カッコ良かったなあ…。
>
でも普通の枯れジーや錆びジーには到底履きこなせない代物でありますが…。
>
ちなみにこのSTONE ISLANDのリブパンも、もうすでに日本国内にはほとんどありませんから…。(笑笑笑)
>
IMG_5913.jpg
>
もっとも近年流行りのリブパンツは裾にリブがついているため、裾にクッションがつきにくいですし、通常のパンツと違い、リブで無理矢理クッションの無い状態を作っているので足下が大変にスッキリ見えますし、足長効果も抜群であります。
>
それゆえ最近はこんなジャケットスタイルでもこんなアンクル丈のリブパンを履いておりますが、
>
IMG_5780-1.jpg
>
今時はジャケットだけでなくパンツにおいても、無駄なシワやたるみは出来る限り無い方が美しいと言われておりますから…。
>
嗚呼、でもそれは顔も同じでありますが…。(笑笑笑笑)
>
IMG_5780-3.jpg
>
それゆえある日はこんなグレーのリブパンを履き、
>
IMG_5840-1.jpg
>
さらにある日はこんな黒のリブパンを履くこともありますから…。
>
IMG_5847.jpg
>
嗚呼、でもこんなネイビーのリブパンもあったんだ!…。
>
IMG_5883.jpg
>
でもこんなリブパンはそのサイズ感はもちろんのこと、日々トレーニングをこなし脚もキレッキレに鍛え上げていないと、お洒落に履きこなすことなど絶対に出来ませんから…。
>
だって一歩間違えれば、完全にユルッユルな枯れジーや錆びジーのだらしないオフスタイルと化しますから…。
>
それにしてもこのSTONE ISLANDのリブパン、まさにSサイズでジャストサイズだなあ…。
>
だって相変わらずウエストはジャスト70センチを保ち続けてますから…。
>
それゆえもちろんパンツの裾が短過ぎることはあっても、長過ぎて裾上げすることなど絶対にありませんから…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_5883-1.jpg
>
そんな訳で今回は「やっぱりリブパンでしょ!?…。」でありました。
>
(それにしてもこんなリブパンスタイル、いったいいくつになるまで着こなせるのかなあ…。まあ私的には60になってもいや70になっても、無駄なシワやたるみが出来る限り無い、キレッキレのジャケパンスタイルを着こなすつもりでおりますが…。)
>
さあ今週も気合い入れていくぞ!
>
そんな訳でもないですが、もちろん今朝も休診日にもかかわらず、早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなす、またまた心身ともにキレッキレの超熱血ドクターMでした。
>
under_concept_img-1.jpg
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

>

>

>

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか完全予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。

>

(当院のオフィシャルサイトに予約サイトのバナーを貼ってあります。しかし以前からアナウンスしているように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 06:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4283
トラックバック