横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「三度の飯よりウインドショッピングが好き???…。」 | main | 「継承開業19年目の決意」 >>
「リア充で何が悪い!?…。」

 最近は「リア充」などと言われますが、このゴールデンウィークはまさにリア充な一週間でありました。

>
今さらながら「リア充」について調べてみると、
>
リア充(リアじゅう)とは、「リアル(現実)の生活が充実している人物指す2ちゃんねる発祥のインターネットスラング」でありますが、
>
それにしても先週一週間もホントよく働きよく学び、さらにはよく遊んだなあ…。
>
もっともゴールデンウイーク前半の二連休後の「超熱血火曜外来」は260人程の患者さんが来院され、まさに骨の髄まで痺れた死闘の「超熱血火曜外来」でありましたが、
>
そんな外来後はこんな感じで超熱血オヤジたちと食事に出かけ、
>
IMG_5935-1.jpg
>
とは言え、翌日の「水曜 休診日」はまたまた朝からこんな場所や
>
IMG_5939-1.jpg
>
こんな場所をはしごし、
>
IMG_5940-1.jpg
>
まさにまたまた仕事に追われた一日となりましたが、まあ世の中他人よりよく遊ぶには他人の百倍くらいよく働かなければどうにもなりませんから…。(笑笑)
>
とは言え、午後からはまたまたこんなジャケパンスタイルで、三度の飯より大好きな?ウインドショッピングに出かけたり、
>
IMG_5948-1.jpg
>
さらにはこんなお洒落なアパレル業界の方々とランチをしたり、
>
IMG_5954-1.jpg
>
行きつけのセレクトショップで遊んでおりました。
>
(それにしても楽しかったなあ…。(笑笑笑))
>
IMG_5955-1.jpg
>
まあその後の連休も遠出こそしなかったものの、二人の愛娘たちとランチをしたり、大好きなスイーツを食べたり、
>
IMG_5947-1.jpg
>
さらには我らが横浜DeNAベイスターズと読売ジャイアンツのプロ野球観戦に出かけたりと、
>
IMG_5964-1.jpg
>
まああまり詳細に書くつもりもありませんが、まさに盛り沢山のとっても楽しく充実した一週間でありました。
>
それにしても昨日連休最終日に食べたこの「アップルスクランブル」なるスイーツ、滅茶苦茶美味しかったなあ…。
>
でも毎日基本的にはコメやパン、さらには麺などの炭水化物は三食一切摂りませんし、連休中だろうが何だろうがいつものルーチントレーニングは黙々とこなしておりますので、今や中年太りなどする気配など一切ありませんから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_5970-1.jpg
>
まあそんなよく働きよく遊び過ぎる私超熱血ドクターMのことをチャラ男だの、何だのゴタゴタ言われる方もいらっしゃいますが、まあ他人は他人。
>
だいたい私自身はそんな誰よりもよく働き、よく学んでいる自負もありますし、まあだいたい世の中死ぬほど働かなければ、他人並み以上に遊ぶことなど絶対に出来ませんから…。
>
さらにはバキバキにも鍛えてもおりますから…。(笑笑笑笑笑)
>
まさに「リア充で何が悪い!?…。」。
>
今や他人から何と言われようと関係ありませんから…。
>
だいたい他人のことを嗚呼だのこうだの不平や不満ばかり、さらには自分だけの権利を主張する方に限って、完全に自分のことは完全に棚に上げておりますから…。
>
まあ言いたい奴には勝手に言わせておけば良いわけで、世の中そんなに甘くありませんから…。
>
そんな訳で今日からまたゴールデンウィーク明けいきなりの死闘の「超熱血外来」が始まるわけでありますが、
>
さあ今日からまた気合い入れていくぞ!!
>
それゆえもちろんまた今朝から早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングをこなし、すでに全身からアドレナリンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。
>
(これからアラカンやアラコキになっても、最期の最期までよく働きよく遊び過ぎ、さらには欲しいモノは何でも手に入れるリア充ライフを楽しんでいきたいです!!!そして最期の最期はMクリの診察室で過労死したいです…。(笑笑笑笑笑笑))
>
under_concept_img-1.jpg
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

>

>

>

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか完全予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。

>

(当院のオフィシャルサイトに予約サイトのバナーを貼ってあります。しかし以前からアナウンスしているように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 05:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4286
トラックバック