横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「いつまでも心身ともにキレッキレの超熱血院長でいたいです…。」 | main | 「いつまでも枯れない・錆びない・病気にならない男でいたいです…。」 >>
「やるときはやる。」(これからも心身ともにさらにキレッキレに生きていきたいです!!!!)
 昨日の「水曜 休診日」も朝一番から私超熱血ドクターMが園医を務めている保育園の内科健診、さらには某誌の撮影取材と仕事に追われておりましたが、そんな昨晩はあるサイトに書かれていたこんな素敵な言葉に一人癒されておりました。
>
やるときはやる。
 
寝るときは寝る。
 
頑張るときは頑張る。
 
笑うときは笑う。
 
泣きたいときは泣く。
 
そして楽しむときは楽しむ。
 
いつだって自分らしく。
 
どんなときも
ありのままの自分を出して
 
自分の人生を自分のものに。
 
自分の人生の主人公は自分なんだから。
 
我が道を行こう!

>

まさにその通り!!
>
だって自分の人生の主人公はまさに自分自身でありますし、それゆえ私は常にそんなポリシーで日々絶対に己ニマケズニ、心身ともに超ストイックに生きているつもりでありますが、
>
まあ今時はそんな風に自分の欲望のままによく働きよく遊び続けていると、何事も上手くいきませんから…。(悲)
>
まあ今時のそこそこ働いてそこそこ遊ぶユルッユルな平成時代には、この国の輝かしい高度経済成長期の昭和の時代と違って、よく働きよく遊び過ぎるキレッキレな男はまったく流行りませんからねえ…。
>
もっとも私の周りを見渡してみても、よく働きよく遊び過ぎる男(夫)は完全に嫌われておりますから…。
>
だって今時は何事もそこそこ働いてそこそこ遊ぶユルッユルな男がウケる時代でありますから…。
>
まあでも人生なんて、まさに「一日一生」の積み重ねでありますし、自分の将来なんて自分でさえもわかりませんから…。
>
それゆえ将来のことなど一切考えずに、常に一日一日を全力で生きていかなければ面白くも何ともありませんし、
>
だいたい自分の思うがままによく働いてよく遊んで何が悪い!!
>
もっとも今や誰に何と言われようと関係ありませんが…。(笑)

>

まあそれゆえ今日も気合い入れていくぞ!!!

>

そんな訳でもないですが、本日も早朝5時前には起床し、いつものルーチンワークにルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。
>
(それにしてもいつからこんな怠惰な時代になってしまったんでしょう?…。まあこれからも公私共々さらに上を目指して、心身ともにさらにキレッキレに生きていきたいです!!!!)
>
PS.それにしてもこの激レアなCALVIN KLEIN+Andy Warhol Foundation Printed Denim Jacket、滅茶苦茶カッコ良かったなあ…。
>
IMG_6050.jpg
>
もちろん着たいモノも何でも着る!!!!!
>
男道はもちろんのこと、お洒落道もとことん極めていきたいです!!!!!!…。(笑笑)
>
IMG_6044.jpg
>
under_concept_img-1.jpg
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

>

>

>

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか完全予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。

>

(当院のオフィシャルサイトに予約サイトのバナーを貼ってあります。しかし以前からアナウンスしているように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 05:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4289
トラックバック