横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「父の祥月命日に思うこと。」 | main | 「最強のホームドクター&究極のアンチエイジング」(今年も「Fravent(フレヴァン)」に参上!! 2018年度編) >>
「完全によく働きよく遊び過ぎている超不良オヤジたちとやんジーの会?…。」(2018年5月30日編)
 昨日の「水曜 休診日」は朝一番から私超熱血ドクターMが校医を務めている横浜市立勝田小学校の内科健診後、夜は今や完全によく働きよく遊び過ぎている超不良オヤジたちとやんジ―の3人で、いつもの店に食事に出かけておりました。
>
(またまた「よく働きよく遊び過ぎている超不良オヤジたちとやんジーの会?…。」(2018年5月30日編)でありました。)
>
もちろんそんな昨晩のお相手も今やこのブログでもお馴染みの「ハマの夜の総監督」ことギラッギラ超絶倫M社長と、これまた仲良しの「ハマの夜の4番」ことドクターフリッカー先生でありました。
>
さあ今日も肉食うぞ!
>
(と言うより、さあ今宵もハマの夜にホームラン打ちまくるぞ!!嗚呼、でも昨晩は雨天試合中止だった…。(笑))
>
IMG_6128.jpg
>
とは言っても、今宵も糖質の多いアルコールは一切飲みませんから…。(笑笑)
>
IMG_5235.jpg
>
それにしても相変わらず200gのA5ランクのサーロインステーキは滅茶苦茶美味しそうなだあ…。
>
(でもこれでも糖質はまったくフリーでありますから…。(笑笑笑))
>
IMG_5238.jpg
>
それゆえ今や野菜や肉はいくら食べても、アンチエイジングには大敵な糖質(ライス)は絶対に食べませんから…。
>
(だってご飯は茶碗一杯で角砂糖14個分の糖質でありますから…。(笑笑笑笑))
>
IMG_5237.jpg
>
そして今回もまずは今やこのブログでは絶対に欠かせないギラッギラ超絶倫M社長。
>
相変わらず本人曰く、「毎回毎回ブログに超絶倫だなんて書かないで欲しいなあ…。」なんて言うけれど、誰がどう見ても今だ性欲はもちろんのこと食欲もまったく衰えることを知りませんから…。
>
だいたいもう77歳になったにもかかわらず、サーロインステーキはもちろんのこと、今だ喰えるモノは何でも喰っちゃいますから…。さらには吸えるモノはハマ汁でも何でも吸っちゃいますから…。
>
それゆえ昨晩もHなグッズいじりながら、さらに全身から性欲が溢れ出しているなあ…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_6129.jpg
>
とは言っても、今や完全に話にまったく脈絡がなく、一緒にいるとホント楽しいです。でもお腹は関取のように出っ張っているけれど、髪もフサフサ、肌も艶々。まあもっともいろいろなモノを喰い、吸い続けているからなあ…。
>
まさに「ハマの夜の総監督」。
>
今だハマの危ない世界にもバリバリ顔が効くし、その仕事ぶりはもちろんのこと、遊びっぷりも半端ではありませんから…。でも僕もこれから24年後には「ハマの夜の4番」ことドクターフリッカー先生とこんな元気なやんジーになっていたいなあ…。
>
でも改めてこうやって写真を見てみると、今だバリバリやんちゃな義理のお父さんとキレッキレの婿さんみたいでありますが…。
>
嗚呼、とは言っても、もう77歳と54歳だった…。(笑笑笑笑笑笑)
>
IMG_6133.jpg
>
それにしても昨日も「水曜 休診日」にもかかわらず、早朝から夜遅くまでホントよく鍛えよく働きよく遊んだなあ…。
>
でも世の中他人よりよく遊んだり、美味しいモノを食べたいんだったら、他人の百倍くらい働くのはこの世の中の常識中の常識でありますから…。昨今騒がれているユルッユルな「働き方改革」なんて、僕たちにはまったく無縁の世界でありますから…。
>
それにしても今やドクターフリッカー先生は絶好調だなあ…。
>
IMG_6127.jpg
>
それゆえ連日連夜、自慢の黒バットでハマの夜空にホームランを打ちまくってますから…。
>
だいたい僕より年上には見えないでしょ?…。
>
だって自称「30代独身」でありますから…。(笑笑笑笑笑笑笑)
>
IMG_6132.jpg
>
でも我らは炭水化物は我慢出来ても、デザートのバニラアイスだけは我慢出来ないんだなあ…。
>
だって我らはスウィーツ紳士でありますから…。
>
嗚呼、でもステーキ紳士でもあったんだ!!…。
>
IMG_6136.jpg
>
そして最後はお店の中で3人揃ってハイ、チーズ!!!!
>
それにしてもどう見たって55歳と77歳と54歳には見えないでしょ?

| その他 | 05:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4295
トラックバック