横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「さあ今月も気合い入れていくぞ!」(2018年9月編) | main | 「EPOCA UOMO Prima Collection 受注会 2018AWで大興奮???…。(続編)」 >>
「EPOCA UOMO Prima Collection 受注会 2018AWで大興奮???…。」

 先日私超熱血ドクターMは、横浜の某百貨店で行われていた私の好きなブランドの1つであるEPOCA UOMOの上級ブランドPrima Collectionの受注会に出かけておりました。

>

ちなみにPrima Collectionとは、イタリア語で「最高級」を意味する"プリマ"の名称が示すように、ひと味違ったワンランク上のスタイルを提案するのがこのプリマコレクションでありますが、先日はそんな贅沢に使用されたイタリアをはじめとする各国の高級素材や意匠をこらしたアイテムの期間限定受注会でありました。

>

ここ数年、毎年春秋に開催される期間限定受注会でありますが、今シーズンもどうにか都合をつけて参加することが出来ました。

>
ちなみに先日はこんなジャケパンスタイルで出かけていた私でありますがどうです?もちろん今回もキレッキレでしょ??…。
>
IMG_6803.jpg
>
これは数シーズン前に購入したEPOCA UOMOの花柄ジャケットでありますが、だいたいこんな花柄ジャケットに、これまた柄物のグレーのチーフを刺しているオヤジなんか、日本国内ではまず見たことありませんから…。
>
IMG_6803-1.jpg
>
それにしても脚はもう完全に鍛え過ぎてるなあ…。
>
それゆえもうその辺の女性にもまったく負ける気はしませんから…。
>
IMG_6802.jpg
>
とは言っても、私の副業はモデル業でありますから…。(笑)
>
そして今回まず試着させて頂いたのは、そんなPrima Collectionのプリントスエードニットコンビブルゾンでありました。
>
IMG_6810.jpg
>
トルコ産の原皮を使用したダウンブルゾンであります。シープレザーにヘアラインの同色プリントを施すことで、上品で大人の雰囲気を醸し出すレザーブルゾンに仕上げてあります。
>
もちろん超カッコいい代物ではありますが、でも私的には今一歩ときめかないなあ…。(笑笑)
>
IMG_6810-1.jpg
>
それゆえお次は今年のトレンド感満載のシープムートンニットコンビブルゾン。
>
まずはブラックから。
>
IMG_6805.jpg
>
トルコ産の原皮を使用したシープブルゾンであります。毛並みをシャギーカットすることで新しい見え感になっています。着易いだけでなく防寒アウターとしても活躍できるブルゾンに仕上げてあります。
>
IMG_6805-1.jpg
>
そしてベージュ。
>
IMG_6806.jpg
>
どちらもカッコ良すぎて選べないなあ…。(続きはこちら…。)

| その他 | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4343
トラックバック