横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「いつまでもキレッキレな超熱血ドクターMでいたいです…。」 | main | 「I LOVE ハイボール鈴木さん」 >>
「クリニックF 藤本幸弘先生と秘密のデート???…。」

 一昨日の怒涛の「超熱血土曜外来」は、私超熱血ドクターMが大好きで敬愛して止まない、仲良しの藤本幸弘先生の移転したばかりの天下のクリニックFに見学方々、久しぶりに都内までデートに出かけておりました。



まあ私たち二人のことをあまりよく知らない先生方には、二人の関係を不思議と思われている方も多いと思われますが、実は以前から同じキレッキレ超不良オヤジ同士でとっても仲良しであります。(笑)


 

 

 

藤本先生には数年前に「ギラッギラ超不良ドクターF先生と秘密のデート?…。」でMクリに遊びに来て頂いておりましたが、そんな訳でもないですが、今回は「第2回キレッキレ硬派オヤジの会?…。」以来、久しぶりに私超熱血ドクターMが遊びに行かせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(その時の様子は藤本先生のブログ「横浜 松井クリニック 松井潔先生」でも過分なご紹介を頂いておりました。改めてありがとうございました!…。)



今回クリニックを移転するにあたって、藤本先生から「先生のクリニックのようなアクアリウム水槽を導入したいので是非紹介して欲しいです…。」とのご依頼があり、Mクリ担当のスーパー水景デザイナーのI君をご紹介させていただきましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今回そんな経緯もあり、「そんな先生にまず水槽を見て頂きたいです!」と、そんな巨大なアクアリウム水槽の完成披露を同業者で最初にご招待頂き、大変光栄に感じて急いで出かけておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして院長室に通され、まず目にしたのがこの超巨大アクアリウム水槽。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても半端ないなあ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6989.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し寄りでフラッシュ撮影してみてみましたが、いったいここは何処ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、ここは都内某所の天下のクリニックFの院長室だった…。(笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6993.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり車と水槽はデカいに限るなあ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに言わせてもらえば新しいのに限りますが…。(笑笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6992.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいこんな素敵なアクアリウム水槽を観ながら、STONE ISLANDを身に纏ったカッコいい院長先生に口説かれたらどこの業者さん??でも完全に墜ちちゃいますから…。(笑笑笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6991.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でまずはそんな超絶素敵な超巨大アクアリウム水槽をバックに、我らキレッキレな超不良ドクター同士でハイ、チーズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても、その超不良ドクターの所以は私はともかくとして、今や公人でもある天下の藤本先生の手前、あまり詳しくは語れませんが…。(笑笑笑笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はクリニックの近くにある藤本先生行きつけのイタリアンEで秘密のデートでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても楽しかったなあ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

だってまさに勉強や仕事はもちろんのこと、実はそれ以上に遊びも完璧な敬愛する藤本先生でありますし、お互い相思相愛の仲でありますから…。

 

 

 

 

 

 

 

 

それゆえまさにキレッキレな超不良ドクター同士でしか話せないディープな本音トークでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも男子たるものいくつになってもよく学びよく働き、さらにはよく遊び続けていたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、私の場合はよく鍛えるもだった…。(笑笑笑笑笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6997.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

藤本先生、ご馳走さまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しいひとときでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも公私共々ずっと仲良しでいたいです…。(照)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6994.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でまさに「クリニックF 藤本幸弘先生と秘密のデート???…。」でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ今日はまたまた「秋分の日振替休日 休診日」。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今日もそんな藤本先生を見習ってよく鍛えよく働き、さらにはよく遊ぶ一日にしたいです…。(笑笑笑笑笑笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| その他 | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4351
トラックバック