横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「よく働きよく遊び過ぎる?「松井クリニック with Salon M´s 2018年度 大忘年会&スーパードクターF先生還暦の祝い」」 | main | 「まだまだ打てる予約の要らないインフルエンザ予防接種」(2018年度編 横浜市 都筑区 青葉区 緑区 港北区 神奈川区 保土ヶ谷区 西区 中区 南区 戸塚区 瀬谷区 川崎市…。) >>
「「スカイストーン・トレーディング」のPOP UP STOREで大興奮???…。」

 昨日の「日曜 休診日」は午後のひととき、大好きなウインドショッピングに出かけておりました。

 

もっとも私超熱血ドクターMの場合、今時は何処のショップでもシークレットセール中でありますが、もう今や秋冬物はそれほど欲しいアイテムもないんだなあ…。

 

それでも昨日私が一番気になったのはこのBALENCIGAの2019年の春夏物のデニムジャケットでありましたが、とは言っても、残念ながら私の身体は1つしかありませんから…。(笑)

 

IMG_7720-1.jpg

 

そしてさらに気になったのが、たまたま行われていた軽井沢にあるインディアンジュエリーの名店「スカイストーン・トレーディング」のPOP UP STOREでありました。

 

若かりし頃からお洒落は基本的に派手好きでありますが、まあいくつになってもこの派手好きな性格は直らないんだなあ…。

 

と言うより、今さら直す気もありませんが…。(笑)

 

そんなインディアンジュエリーの第一人者で自らもジュエリーデザイナーでもある小寺康友氏にセレクトしてもらったのが、このバングル。

 

滅茶苦茶カッコいいでしょ?…。

 

でも以前仲良しのドクターフリッカー先生にも笑われました。

 

「だいたい僕の友人で先生みたいにブレスレットなんかしている男は先生しかいませんよ!だいたいブレスレットをしている男性なんかファッション雑誌以外に見たこともありませんし、そもそも先生は普通のオヤジのスタイルではありませんから…。」。

 

確かに…。(笑笑)

 

IMG_7732-1.jpg

 

とは言っても、業界人の小西氏の腕もとには完全に負けておりますが…。

 

でもここまでド派手にキラッキラには出来ないなあ…。(笑笑笑)

 

IMG_7728-1.jpg

 

それにしてもこの方のオーラ半端なかったなあ…。

 

と言う訳でもないですが、こんなオーラ半端ない小西氏とハイ、チーズ!

 

もっとも私も他人からは「松井さんのオーラ半端ないですよ!!…。」などと揶揄われますが、実際のところどうなのかなあ??…。

 

もっとも仕事柄怪しい人オーラ全開でも困りますが、仕事を聞かれるとだいたいアパレル関係か芸能関係者と思われ、ドクターには見られることはまずありませんから…。(笑笑笑笑)

 

IMG_7725-1.jpg

 

そんな訳で最後は一目惚れしたシルバーのバングルを付けて、得意のポージングでハイ、チーズ!!!

 

(まさに「「スカイストーン・トレーディング」のPOP UP STOREで大興奮???…。」でありました。)

 

IMG_7730-2.jpg

 

もちろんその後は遅め目の休日恒例のスイーツランチを食べ、とっても気分転換出来たひとときでありました。

 

IMG_7735-1.jpg

 

さあ今週も気合い入れていくぞ!!!!

 

そんな訳でもちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらには成長ホルモンまで溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

PS.だって他人と同じことをしていてもこんな超絶お洒落なバングルも似合いませんから…。今週もさらに超ストイックによく鍛えよく働き、さらには遊び続けたいです!!!!!(笑笑笑笑)

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

| その他 | 05:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4383
トラックバック