横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「男子たるものいつまでもよく働きよく鍛えさらにはよく遊べる男でいたいです…。」 | main | 「それにしても先生はホント年齢不詳ですねえ…。」(いつまでも心身ともに年齢不詳でありたい!?…。) >>
「今年もインフルエンザだとほとんど待たされないクリニック?…。」

 現在大流行中のインフルエンザでありますが、今年もMクリはインフルエンザだと待たされないんだなあ。(?…。(笑))

 

先日も当院の超熱血MクリLINEで、

 

みなさんおはようございます!それにしても連日寒いですねえ。みなさん風邪などひいていませんか?みなさんご存知の通り、現在インフルエンザが大流行しています。

Mクリではもちろんインフルエンザ検査は可能でありますが、そんなインフルエンザで苦しむ患者さんをなるべくお待たせしないように、ご希望があれば看護師サイドで先に検査を行い、インフルエンザと確定診断がついた場合は診察も優先的に行っております。

「インフルエンザかも。」と感じたら、是非Mクリにご相談くださいませ。」

 

などと熱いメッセージを送ったばかりでありますが、

 

昨シーズンからMクリでは患者さんが看護師サイドでの診察前の検査でもOKあれば、インフルエンザと確定診断が付けばなるべくお待たせしない診療体制をとっております。

 

もちろんその検査結果がインフルエンザでなければ少々お待たせすることもありますが、インフルエンザと確定診断がつけばほとんどお待たせせずに優先的に診察し、抗インフルエンザ薬を処方するようにしております。

 

(だってこういう診療体制の方が、不幸にもインフルエンザに罹ってしまった患者さんはもちろんのこと、インフルエンザでない患者さんにとってもお互い幸せでありますから。(笑笑))

 

とは言え、今やいくら多くのインフルエンザの患者さんが来院されても、私自身は気合いと根性が完全に別次元でインフルエンザに罹る気もしませんし、昨日もこんな感じではありましたが、有楽町まで半分仕事で出かけておりましたが、

 

50505625_2000322033396607_6100674897036443648_n-1.jpg

 

まあそのためには何事に対しても他人と同じことをしていてもどうにもなりませんから…。

 

それゆえ何事に対しても人生、継続と徹底なり。

 

いくつになっても心身ともにキレッキレに鍛え続けなければどうにもなりませんから…。

 

まだまだ公私共々20代や30代の超絶お洒落アパレル男子にも負けないぞ!(笑笑笑)

 

IMG_8107.jpg

 

さあ今週も公私共々気合い入れていくぞ!

 

そんな訳でもちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらには成長ホルモンまで溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

(まさに「今年もインフルエンザだとほとんど待たされないクリニック?…。」。他院でインフルエンザで診療までに散々待たされ、苦しい思いをした方、「インフルエンザかも??…。」と感じたら、是非Mクリにご相談くださいね!!

 

とは言っても、連日あまりの激込みで、さらにはインフルエンザでなければ多少はお待たせいたしますが。でも私超熱血ドクターMを筆頭に、熱血美女軍団も必死で頑張ってますから…。それでも嫌な場合は今時でも閑古鳥の鳴いている医療機関を受診くださいませ。(笑笑笑笑))

 

IMG_8106.jpg

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

| 仕事 | 05:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4392
トラックバック