横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「「顔のほくろ」を取りたい!」(横浜市都筑区 松井クリニック 皮膚科・形成外科・美容外科) | main | 「いつまでも人生最高の自分でいたいです…。」(さらなる「奇跡の55歳」を極めたい!) >>
「いつまでもキレッキレのクラッシュデニムを履きこなせる男でいたいです…。」

 昨日の「日曜 休診日」は午前中からMクリの「超熱血美女軍団」の結婚式と披露宴に出席していた私超熱血ドクターMでありますが、午後からはこんなスタイルで出かけておりました。

 

どうです?昨日もキレッキレでしょ??

 

だって私の副業はモデル業でありますから…。(笑)

 

IMG_8352.jpg

 

それにしても久しぶりに履いたこのDIESELのクラッシュデニム、滅茶苦茶カッコ良かったなあ…。

 

IMG_8352-1.jpg

 

もっとも春夏はデニムを裸足にスリッポンでこんな風に履いておりましたが、

 

IMG_6726-1.jpg

 

やっぱり50も半ばで体脂肪率も5%台まで絞ると、滅茶苦茶寒いんだなあ…。

 

それゆえ最近はもっぱらこんなブーツでブーツインスタイルばかりでありますが、相変わらずウエストは28インチでこれくらいのキレッキレのクラッシュデニムはまだまだ余裕で履けますから…。(笑笑)

 

IMG_7833.jpg

 

ちなみに私自身は相変わらずこんな感じの超スキニーなデニムが大のお気に入りでありますが、先日Mクリかかりつけの女性患者さんに笑われました。

 

「先生はキレッキレ過ぎですよ!…。」。

 

(アハハ…。確かに…。(笑笑笑))

 

IMG_5551.jpg

 

とは言え、やっぱりデニム大好きな私超熱血ドクターMはいくつになってもこんなキレッキレのクラッシュデニムが履きこなせるような男でいたいなあ…。

(まさに「いつまでもキレッキレのクラッシュデニムを履きこなせる男でいたいです…。」。)

 

IMG_4837-2.jpg

 

とは言え、そのためには日々の徹底した食事管理とルーチントレーニングは不可欠でありますから…。

 

もっとももうその辺のところは完全に習慣化しているので、苦痛とも何とも感じませんが…。(笑笑笑笑)

 

IMG_8266.jpg

 

でも改めてこうして写真で見てみると、やっぱり脚細いなあ…。

 

まあでもいくつになってもこんな超絶お洒落なクラッシュデニムを余裕で履きこなせるよう男でいたいなあ…。

 

だって同年代の男子の大半が枯れて錆びていく中、心身ともにキレッキレでいれば確実にモテ続けますから…。

 

まあもっともこれ以上モテ続けても困りますが…。(笑笑笑笑笑)

 

IMG_4842-1.jpg

 

さあ今週も気合い入れていくぞ!

 

そんな訳でもないですが、本日「建国記念の日 休診日」でも早朝からいつものルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらには成長ホルモンまですべての若返りホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

 

| その他 | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4398
トラックバック