横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「Dr.M Go West???…。」(さあ今年度もさらにキレッキレでいくぞ!!!!! (2019年度 春編)) | main | 「Mクリからの11の熱きメッセージ」(継承開業20年目の決意) >>
「CIRCOLO 1901(チルコロ1901)激レアジャケットで超ご機嫌??????…。」

 

 昨日の「日曜 休診日」は午後のひととき、私の大好きなセレクトショップ#コステロ自由が丘店に久しぶりに遊びに出かけておりました。

 

ちなみに昨日もまさに近年流行りのこんなラグスポスタイルで出かけておりました。

 

どうです?

 

もちろん今回もキレッキレでしょ??…

 

IMG_9085.jpg

 

だって私超熱血ドクターMの副業はモデル業でありますから…。(笑)

 

IMG_9085-1.jpg

 

もちろんこんなスエットパンツでも、その辺のユルッユルな枯れジーや錆びジーのユルッユルな休日スタイルにはなりませんから

 

だってだてに毎日厳しい食事管理とワークアウトで鍛え上げているわけではありませんから…。

 

それゆえ今やさらに心身ともに人生最高にキレッキレでありますから。(笑笑)

 

IMG_9084.jpg

 

昨日は私の大好きなイタリアンブランドCIRCOLO 1901(チルコロ1901)の激レアジャケット3着を試着させて頂きました。

 

ちなみに今さらながらCIRCOLO 1901(チルコロ1901)について簡単に説明しておくと、

 

CIRCOLO 1901〈チルコロ1901〉は南イタリアのバーリに本拠地を置くテキスタイルカンパニー S.G.L.社が展開するブランド。ジャージ素材とニット素材を多用し、リラックスウエアとドレスウエアを融合した革新的なコレクションをリリースしています。

 

どうです???

 

でももういきなりお洒落に着こなしているでしょ????…

 

だって今やこの辺りの白のストライプのジャケットだって目をつぶっていてもお洒落に着こなせますから。(笑笑笑)

 

IMG_9087.jpg

 

でもだいたいこんな押しの強い派手なジャケット、普通のオヤジには着こませませんから…。

 

でも我ながら相当イケてるなあ…。(笑笑笑笑)

 

IMG_9087-1.jpg

 

そしてお次はこれまたこんな激レアジャケット。

 

IMG_9092.jpg

 

まあでも素材的には面白いけれど、私的には普通だなあ…。

 

IMG_9092-1.jpg

 

そしてラストはさらに激レアジャケット。

 

IMG_9090.jpg

 

一見するとそれほどでもありませんが、このグレーいやシルバーに光る素材感は半端ないなあ…。

 

IMG_9090-1.jpg

 

でもさらに手持ちのストールを合わせれば、これまたさらにお洒落感が増しますから…。

 

IMG_9094-1.jpg

 

まあでもまたこんな超絶お洒落なジャケパンスタイルでハマの夜の街を歩くと、またまたイイ香りのする綺麗なお姉さんたちに捕まって、完全に家に帰れないなあ

 

だいたい同年代のオヤジたちが枯れて錆びていく中、相変わらず体脂肪率も一桁をキープし、さらにはこんな超絶お洒落なジャケパンスタイルでキメていれば、いくつになってもモテ続けるのは当然でありますから

 

それゆえ今やその辺の同年代の枯れジーや錆びジーはもちろんのこと、今時の草食系男子なんて敵にもなりませんから(笑笑笑笑笑)

 

IMG_9094-2.jpg

 

もちろん先日のジャケット以外のこんな休日のデニムジャケットスタイルではさらにキレッキレ度が増しますが、

 

IMG_9041-4.jpg

 

嗚呼、でももうここまでイッちゃうと完全にヤバいでしょ?????

 

それにしてももうホントこれ以上モテ続けなくてイイですから…。(笑笑笑笑笑)

 

IMG_9041-5.jpg

 

そんな訳で昨日は「「CIRCOLO 1901(チルコロ1901)激レアジャケットで超ご機嫌??????…。」でありました。

 

さあ冗談はさておいて、今週も気合い入れていくぞ!

 

そんな訳でもないですが、もちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらには成長ホルモンまですべての若返りのホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

 

| その他 | 05:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4408
トラックバック