横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「CIRCOLO 1901(チルコロ1901)激レアジャケットで超ご機嫌??????…。」 | main | 「子供に多い春の病気」(横浜市 都筑区 小児科 松井クリニック) >>
「Mクリからの11の熱きメッセージ」(継承開業20年目の決意)

 一昨日の「超熱血土曜外来」も午後5時までに170人程の患者さんが来院され、まさに死闘の「超熱血土曜外来」となりました。

 

(それにしても今期も特に土曜日の新規の患者さんの人数は半端ないなあ。(笑))

 

2年前もこのブログでMクリからの11の熱きメッセージ」なるモノを書き、現在もMクリのオフィシャルサイトに掲載しておりますが、今回一部診療体制も変更となり、さらに2,000年4月30日に継承開業し今期で20年目を迎えるため、2年ぶりに書き換えてみました。

 

Mクリからの11の熱きメッセージ」(継承開業20年目の決意

 

 1.当院は理想的なプライマリーケアを目標に、診療科にとらわれず赤ちゃんからお年寄りまで頼れる、あなたの美と健康を守る地域密着型の「極上のかかりつけ医」を目指しております。

 

 2.それゆえ標榜科の整形外科・形成外科・美容外科・内科・小児科・皮膚科はもちろんのこと、何科にかかれば良いのかわからないような症状でお悩みでもお気軽にご相談ください。もちろんそんな複数科に渡る疾患や悩みをご相談されても、余分な診察料は一切かかりません。

 

3.「ドクターは究極のホスト業である。」を診療モットーに掲げ、「私、疲れないので。」が決め台詞の、心身ともにキレッキレの私超熱血院長ドクターMが、あなたのために「診療科目の枠を超えたオンリーワンの超熱血診療」を提供します。

 

 4.さらに今年度からは毎週木曜日は、地元の基幹病院である昭和大学横浜市北部病院の循環器内科医師のドクターI先生の二人体制で、高血圧、高脂血症、糖尿病等の生活習慣病(メタボ)で悩む患者さんに、極上の「超熱血生活習慣病外来」であなたのためにオンリーワンの超熱血診療を提供します。

 

IMG_9146-1.jpg

 

IMG_9156-1.jpg

 

 5.もちろんスタッフは「超熱血美女軍団」の名に恥じない、外見はもちろんのこと内面も美人揃いです。(20194月現在。)

 

 6.それゆえ遠方からの患者さんも非常に多く、連日200人前後の患者さんが来院されますが、スマートフォンやPCからもある程度の予約は取れますし、待合室が激混みしているほどお待たせすることもありません。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにそれぞれバナーを貼ってあります。)

 

 7.併設のアンチエイジングメディカルエステサロンでは都内有名美容外科や美容皮膚科に負けない最新の美容医療機器を完備し、非常にリーズナブルなローコストでハイパフォーマンスの、これまたあなたのためにオンリーワンの「超熱血美容施術」を提供しております。

8.院内には7つのアクアリウム水槽を設置しており、日本一の水景クリニックです。(でも入場料は取りません。当たり前か!…。(笑笑))

 

 9.院内ではWi-Fiサービスをおこなっております。それゆえご自分の携帯電話やスマートフォン、さらにはパソコンからパケット(データ)通信料等をお気になさらず無料でご利用いただけます。(それゆえ院内で映画を観ることも可能です。)

 

10.さらに当院では「超熱血LINE」や「超熱血Instagram」さらには「超熱血facebook」で定期的に熱い限定情報を発信しております。是非ご登録ください。

 

11.駐車場は20台完備しており、駅前のクリニックのように駐車場に困ることもありません。もちろん駐車場代も一切かかりません。(クリニック玄関前にも車で横付け出来るので、雨の日もほとんど傘も要りません。)

 

以上、私なりにMクリから継承開業20年目の決意と共に最新の11の熱きメッセージをまとめてみましたが、こんな感じでどうでしょう?

 

(私なりにはまだまだ書き足りないところはいっぱいありますが。でもこの11のメッセージもMクリらしくかなりキャラが立っていて、相当イケてると思うんだけどなあ。嗚呼、でもだからこそ年間通して一日200人前後の患者さんが来院されるんだった。(笑笑笑))

 

それゆえ私超熱血ドクターMを頼ってくれるMクリかかりつけの患者さんには、いつまでもキレッキレの「超熱血診療」をしてあげたいです!

 

とは言っても、時にはまったく意味不明で理解不可能な、さらには理不尽で自分勝手なことばかり言うような患者さんにはマジ切れしますから。その手のモンスターペイシェントはMクリには来院されないで欲しいです。(怒)

 

さあ今週も気合い入れていくぞ!

 

そんな訳で今度はこんな「Mクリからの11の熱きメッセージ」(2019年度編)を各サイトに反映させたい超熱血ドクターMでした。

 

(もっともこれ以上の数の患者さんが来院されても診きれませんが。でもそれで待ち時間が少々増えてブーブー言われるような患者さんは、いつも閑古鳥が泣いているお偉い先生の枯れクリや錆クリをご紹介しますから。(笑笑笑笑))

 

IMG_9149-1.jpg

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

 

 

| 仕事 | 05:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4410
トラックバック