横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「ゴールデンウィーク期間中の休診日のお知らせ」 | main | 「いつまでも美と健康を守る最強ホームドクターを目指したい!!」 >>
「さあ「令和」も気合い入れていくぞ!!」

 当院では「地域医療のため医師会で取り組む休日診療体制」に参加して、本日52日(木)は通常通り終日「超熱血外来」をおこないます。

 

但し、本日は休日診療体制のため「休日加算」の保険診療となる場合がございます。

 

4月28日(日)休診
   29日(月)昭和の日 休診
   30日(火)退位の日 休診


5月  1 日(水) 休診
    2 日(木)休日診療
   
3 日(金)憲法記念日 休診
    4 日(土)みどりの日  休診
    5 日(日)こどもの日   休診
    6 日(月)振替休日     休診 

 

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承下さいませ。

 

この4連休は父親の十三回忌から始まり、いつの間にか令和元年を迎えておりました。

 

気付いてみれば平成の30年間なんて、まさにあっという間でありましたが、それゆえ昨日のMクリのInstagramにはこんな写真と共に、

 

59129557_2150577978371011_3702697460569735168_n-1.jpg

 

振り返ってみれば、今から約30年前の昭和後半から平成元年頃の私超熱血ドクターMはこんな感じの、まさにイケイケ医大生でありました。

 

もっとも現在令和元年の私は当時よりはるかに体重も落とし身体も絞り、今だ人生最高の肉体美を更新中でありますが、

 

これから30年後はどうなっているのかなあ

 

もっともすでにお墓の下かもしれませんが()

 

まあ新しい時代になっても、さらに上を目指して超ストイックに生き続け、公私共々アンチエイジングを極めて常に人生最高の自分でいたいです。

 

さあ「令和」も気合い入れていくぞ!

 

#松井クリニック #横浜市都筑区 #都筑区皮膚科 #都筑区内科 #都筑区小児科 #都筑区整形外科 #都筑区美容外科 #横浜皮膚科 #横浜内科 #横浜小児科 #横浜整形外科 #横浜美容外科 #横浜 #都筑区花粉症 #超熱血ドクター #超熱血院長 #超熱血診療 #令和」

 

無題-1.jpg

 

などと新しい時代を迎えての心境をアップしておりましたが、ホント30年なんて言う月日はあっという間なんだなあ…。

 

(とは言え、やっぱり我ながら30年前は若かったなあ…。(笑笑))

 

さらに私的には父が亡くなってもう13年が経ったなんて、これまた「光陰矢の如し」でありましたが、まさにこれから新しい時代を迎えても、常に人生最高の自分であり続けるには、公私共々やるべきことはまだまだ無限大にありますし、それには時間も足りませんから…。

 

もちろんこの「令和」と言う新しい時代と共にこの国はさらにユルッユルになり、さらなる少子高齢化で人口減少が加速し、景気回復なんておろか、さらに国力も墜ち続け、あと数年も経てばさらに国際的立場も弱小化し、周辺国からもさらにバカにされるのは時間の問題でありますが、

 

まあお国はお国。

 

さらには他人は他人。

 

周りがさらにユルッユルになって、周りからはどんなに奇人変人と思われようが、僕は最期の最期までよく鍛えよく働きさらにはよく遊びたいなあ…。

 

だって人生なんて一度きりでありますし、だいたい他人と同じように生きていたって他人より秀でることなど絶対に出来ませんし、人生だって何一つ変わりませんからねえ…。

 

いくつになっても枯れジーや錆びジーはもちろんのこと、今や心身共に普通のおじさんにも絶対になりたくありませんから…。(笑)

 

さあ本日の「令和」初の「超熱血木曜外来」は休日診療スタイルではありますが、今日も気合い入れていくぞ!

 

(さらに「さあ「令和」も気合い入れていくぞ!!」。)

 

そんな訳でもちろんそんな新しい「令和」の時代もさらに気合い十二分の超熱血ドクターMでした。

 

PS.もちろんこれから30年後も「奇跡の85歳」として輝き続けていたいです…。(笑笑)

 

59658615_2147661901995952_4570119793088135168_n-1.jpg

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

| 仕事 | 05:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4414
トラックバック