横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「いつまでも美と健康を守る最強ホームドクターを目指したい!!」 | main | 「いつまでも絶対的な若さを誇りたい!?…。」 >>
「自分に甘えない!」(武田真治にも負けないぞ!!)

 実は先週一週間は酷い風邪をひき、大きく体調を崩しておりました。

 

とは言え、先週の「水曜 休診日」は朝一番から私超熱血ドクターMが内科校医を務めている母校の小学校の内科検診もありました。

 

(それにしてもマジで身体が壊れそうできつかったなあ…。(泣))

 

とは言え、私の代わりはいませんし、絶対にキャンセルなど出来ない仕事なのでどうにかこなしましたが、そんなせいもあってか?その後も延々と体調不良が続いておりました。

 

もっとも私的には自らの連日の鍛え過ぎ働き過ぎが原因と思われますが、我ながらそんな弱くて不甲斐ない自分自身がホント情けなかったなあ…。(悲)

 

もちろん私自身はいつもこのブログにも書いているように、これくらいの仕事量は疲れ知らずでこなせるようにと、日々徹底した食事管理とワークアウトをこなしているわけでありますが、

 

それでも「やっぱり寄る年波には勝てないのかなあ…。」とかなりネガティブな気持ちになっておりました。

 

それゆえ早朝のSIX PAD3セットと週一回のエムスカルプトだけはどうにかこなしておりましたが、ワークアウトはまったく出来ず、これまた日に日に上半身と下半身を中心に自分自身の肉体が枯れて錆びていくのを身に染みて感じておりました。

 

やっぱり50も半ばを迎えると、何もしないでいるとその劣化の速度は想像をはるかに超えていたなあ…。

 

でもやっぱりこの加速度アンチエイジングマシーン「パーソナル パワープレート®」の3次元ハーモニック振動の威力は凄いなあ…。

 

久しぶりにやってみると、やっぱりこのマシーンの凄さがすぐに体感出来るなあ…。

 

「パーソナルパワープレート TECHNOLOGY AND SCIENCE VIDEO」


 

とは言え、それにしても昨日「日曜 休診日」の約一週間ぶりのこのパーソナルパワープレート上のワークアウトはきつかった。

 

でもホント人生、「何事も継続と徹底なり。」なんだなあ…。

 

もちろん筋トレなんて医学的には毎日欠かさずやらなくても良いことでありますが、最初から週2〜3日のトレーニングなんて、すぐに週1日から10日に1日になり、2週間に1日にでもなればその後は筋肉痛が酷く出て、すぐにやらなくなりますからねえ…。

 

もちろん今回は約一週間も出来ず、さすがに私の心も身体も折れそうになりましたが、まあ今やその辺の継続と徹底力は誰にも負けませんから…。

 

だって我が辞書に「やらない」とか「やめる」と言う文字はありませんし、気合いと根性だけは別次元でありますから…。(笑)

 

まさに「自分に甘えない!」(武田真治にも負けないぞ!!)。

 

【みんなで筋肉体操】背筋2/Exercising the back muscles 〜続・語れる背中をつくる〜」

 

 

さあそんな訳で今週こそさらに気合い入れ直して超ストイックにいくぞ!

 

それゆえもちろん今朝は早朝5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなし、久しぶりに全身からアドレナリンにテストステロン、さらにはセロトニンや成長ホルモンまでありとあらゆる若返りホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

PS.でも武田真治に勝つにはまだまだ気合いと根性が全然足りません…。(苦笑)

 

IMG_9562-1.jpg

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

 

| 仕事 | 05:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4416
トラックバック