横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「常に人生最高の自分でありたい!」(Fravent(フレヴァン)編) | main | 「超熱血ドクターM、走る!」 >>
「やりきろうぜっ 超熱血診療!!」

 今朝の気分もこんな感じでしょうか?

 

「三ツ矢サイダー CM 「やりきろうぜっ KICKBOXING」編 30秒 広瀬すず」

 

 

先週は仕事上不愉快極まりないことがありましたが、

 

あそんな非常識極まりない糞みたいな他人のことなんてさっさと忘れて、

 

今週も多くの患者さんのために日々誠心誠意「超熱血診療」に邁進するぞ!

 

それにしてもまたまた得意の気合いと根性系の超熱血ブログかあ…。

 

でもいつまでも自分に対しては絶対に負けたくありませんから…。

 

だって人生何事に対しても最終的にものをいうのは気合いと根性でありますから…。

 

もっともその辺の気合いと根性は今や誰にも負ける気はしませんが…。(笑)

 

まさに今週も「やりきろうぜっ 超熱血診療!!」。

 

さあ今週もさらに気合い入れていくぞ!!!

 

それゆえもちろん今朝も早朝5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなし、全身からアドレナリンにテストステロン、さらにはセロトニンや成長ホルモンまでありとあらゆる若返りホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

PS.だっていつまでもNo.1を目指したいですから…。それにはいくつになっても絶対的な若さはもちろんのこと、気合いと根性は欠かせませんし、何事も他人と同じことをしていてもどうにもなりませんから…。今週も自分自身を強く信じて生きたいです!!!!

 

190604_187-1.jpg

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

| 仕事 | 05:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4422
トラックバック