横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「夏に多い小児の病気」(2019年度版 横浜市 都筑区 小児科 松井クリニック) | main | 「熱血美女軍団と一緒によく働きよく遊んでみませんか?」(2019年度 求人 看護師 医療事務 横浜市 都筑区 松井クリニック) >>
「いつまでも超熱血ドクターMでいたいです…。」

 相変わらず常にこんなブログのように考え、連日早朝から夜遅くまで超ストイックによく鍛えよく働き続けている私超熱血ドクターMでありますが、それにしても先週も我ながらホントよく鍛えよく働いたなあ…。(笑)

 
   
 
  クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

 

まあとは言え、世の中何事も他人と同じことをしていても何一つ変わりませんし、世の中そんなに甘くありませんから…。

 

さらには50も半ばになれば他人と同じことをしていても、残念ながら枯れて錆びていく一途でありますから…。(笑笑)

 

先日もある方に「先生のところは何でいつもこんなに混んでいるのですか?…。」などと聞かれましたが、

 

まあ私自身は継承開業後この20年間常に「ドクターは究極のホスト業である。」を診療モットーに、患者さんファーストで誠心誠意「超熱血診療」をおこなっているつもりでありますし、今やその辺のキレッキレな超熱血診療スタイルは誰にも負けない自信もあります。

 

まあその辺のドクターと患者さんの関係はある意味では恋愛関係とまったく同じでありますからねえ…。

 

多くの女性が情熱的な男性に弱いように、患者さんだって自分を一生懸命診てくれる情熱的なドクターが好きなはずでありますし、その辺のドクターの情熱や熱意は誰よりも患者さん自身が肌で感じるものでありますから…。

 

まあ私的には最近はこの医療業界でも時代と共に他業種同様、常に休むことなく熱意と情熱に満ち溢れている情熱的なドクターは減ってきているように思いますが、いかがでしょうか?

 

それゆえ最近はますます孤独感を感じる日々でありますが…。(笑笑笑)

 

さあ今週もさらに気合い入れていくぞ!

 

そんな訳でもないですが、もちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークにルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらには成長ホルモンやすべての若返りのホルモンまで溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

PS.まさに「いつまでも超熱血ドクターMでいたいです…。」。もっとも傍から見れば、相当な遊び人のチャラドクターに見られるようでありますが…。まあでも言いたい奴には言わせておけば良いのです。だってどんなに遊んでいたって誰よりもよく鍛えよく働いておりますから…。(笑笑笑)

 

67183836_2288740021221472_6252646293261254656_n-1.jpg

 

 

| 仕事 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4427
トラックバック