横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「いつまでも超熱血ドクターMでいたいです…。」 | main | 「Mクリからの11の熱きメッセージ」(継承開業20年目の決意) >>
「熱血美女軍団と一緒によく働きよく遊んでみませんか?」(2019年度 求人 看護師 医療事務 横浜市 都筑区 松井クリニック)

 以前にもこんなブログをアップしたこともありましたが、今時は熱血な女の子もなかなかいないんだなあ…。(苦笑)

>
Mクリにはこんな求人サイトもありますが、みなさんご存知でしたか?
>
でもこのサイトの情報も更新しないといけないなあ…。(笑)
>

IMG_5501-2.jpg

https://cmrecruit2017.wixsite.com/matsui-clinic

>
もっともここ数年はMクリには私のこのブログ「横浜で働く超熱血ドクターMの日記」やMクリの超熱血facebook、さらには超熱血Instagramを見られて応募されるスタッフがほとんどで、基本的にはユルッユルな女の子は応募もしてきませんが、
>
まあ心身ともにキレッキレの私超熱血ドクターMと、上昇志向の欠片もないやる気のないユルッユルなスタッフが一緒に働いても、それはそれはお互い不幸でありますから…。
>
main_bg190602-1.jpg
>
まあでもいくら忙しいと言っても、常にほぼ時間内に終わるのは他院ではあり得ないMクリの最大の特徴でありますし、
>
いつもキレッキレに頑張ってくれるMクリの「熱血美女軍団」には脱毛を始めとした最新美容施術が出来たり、さまざまなドクターズコスメが納入価で購入出来ることも他院ではあり得ないMクリの絶対的な特権でありますから…。
>
さらには私自身もシミやしわ、ほくろなども取ってあげますから…。
>
それゆえみんなますますキラッキラに輝いて可愛くなっていきますが…。
>
そうそう、でも可愛くなっていくのは何も顔だけではありませんから…。
>
いくら顔が可愛くても、昔から「男は度胸 女は愛嬌」と言われるように、愛嬌のない女子は最悪でありますからねえ…。
>
いくつになっても心身ともにキレッキレで可愛い女の子になっていって欲しいです…。(笑笑)
>
そんな訳で我こそはと思う受付・医療事務員さん、さらには看護師さん、当院の「熱血美女軍団」に入ってみませんか?
>
(ハートが美女(純粋で何事に対しても一生懸命)でキレッキレな女の子と一緒に働きたいです。だいたい今時流行りの退職代行なんか使って代理人立てて退職するような女の子とは二度と働きたくありませんから…。(笑笑笑))
>
もっともそんな彼女たちがさらに協力し合い、自分の力を最大限に発揮でき、より高いパフォーマンスを発揮出来るように、そんなさらなる常勝「熱血美女軍団」が出来るよう、今日も日々マネージメントに尽力する超熱血ドクターMでした。
>
(もっとも「熱血美女軍団と一緒によく働きよく遊んでみませんか?」。とは言っても、上昇志向もやる気もなく大してやることもやらずに、自分の権利さらには不平や不満ばかり主張する自分勝手で気持ちがおブスな方はこちらからお断りでありますが…。(笑笑笑笑))
>
under_concept_img-1.jpg
>

| 仕事 | 05:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4429
トラックバック