横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「今だエイジング恐怖症なり?…。」(それゆえストイックさはもう死んでも治らない??…。) | main | 「FMサルース 生ライブ中」 >>
「「頼れるドクター田園都市 2019−2020年版」に再登場!」

 実は数日前にMクリが紹介されている「頼れるドクター田園都市 2019−2020年版」が発売されておりました。(今年で20年目のまさに「「頼れるドクター田園都市 2019−2020年版」に再登場!」であります。)


もちろん今年度もMクリはこんな感じで「センター北・南 港北ニュータウン周辺エリア」(P258-259)のトップページの見開き2ページで紹介されておりました。

 

(「田園都市.COM」さん、今年もありがとうございました。今年ももちろん心身共にさらにキレッキレの「奇跡の55歳」?…。それにしても我ながらここ数年間の若返り感は半端ないなあ…。(笑))

 
 
   
 
  クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

 

ちなみに昨年度の「2018−2019年版」はこんな感じでありました。

 

   
  クリックすると拡大画像でご覧頂けます。  
 
   
  クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

 

ちなみに一昨年度の「2017−2018年版」はこんな感じでありました。

 

   
 
  クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

さらに3年前の「2016−2017年版」はこんな感じでありました。


 



さらに4年前の「2015−2016年版」はこんな感じでありました。


さらに5年前の「2014−2015年版」はこんな感じでありました。



クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

それにしてもやっぱり「三食糖質制限」と言う厳しい食事管理に加えて、日々のルーチントレーニングを継続と徹底していくと、明らかにアンチエイジングを実感出来るなあ…。

 

まあいつもこのブログで説いているように、アンチエイジングなんて「食事8割 運動2割」でありますから…。

 

残念ながら男性も女性もアラフィフからアラカンにもなると、公私共々努力なしでは枯れて錆びていく一方でありますから…。

 

まあもっともそれが自然の摂理であるわけで、私のような無謀なアンチエイジングもどうかとも思いますが…。

 

まあとは言っても、いくつになっても錆びジーや枯れジーだけには絶対になりたくありませんから…。(笑)

 

と言う訳で、今年も「頼れるドクター田園都市 2019-2020年版」」にもフル出場の私超熱血ドクターMでありましたが、いかがでしたでしょうか??(少なくともここ横浜市田園都市エリアの書店ではしばらくレジ横に平積みになっておりますから…。)

最近はさらに新規開業の先生方も参戦し、ますます激化するここ日本有数の医療機関バトル「仁義なき戦い」(2014年度)を連日繰り広げているここ田園都市エリアでありますが、


おかげで今年の「頼れるドクター田園都市 2019-2020年版」(私たちの街のドクター154名)もさらに素敵で賑やかな誌面となりました。

 

でも今年もそんな誌面を見ながら、我ながら「ホント時代も変わったよねえ…。」とつくづく感じつつも、「ますます若返っていくなあ…。」と改めて再認識した超熱血ドクターMでした。


(だってこのアラフィフからアラカン世代のこの5年間、人生で一番劣化が激しくなる時期でもまったく枯れたり、錆びたりしていないでしょ??

 

要は男性でも女性でも枯れるも錆びるも本人の意識と努力次第でありますから…。来年はさらに進化したキレッキレの「奇跡の56歳」でトップページを飾りたいです!!(笑笑))

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

| 仕事 | 05:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック