横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「いつまでも心身共にキレッキレな最強の自分でいたいです!!」 | main | 「パワープレートの上にも3年?…。」 >>
「ライダースでもジャケットスタイルでもキレッキレ????…。」(いやモテッモテだった…。)

 昨日の「日曜 休診日」は午後のひととき、私の大好きなセレクトショップ「コステロ自由が丘店」に遊びに出かけておりました。

 

ちなみに昨日はこんなライダースジャケットスタイルで出かけておりました。

 

どうです?昨日も相当キレッキレでしょ??

 

でも写真が今一歩がボケてたなあ…。(苦笑)

 

IMG_1748.jpg

 

もっともこんなライダースジャケットにこんな柄物のストールを巻いているオヤジなんか、男性ファッション雑誌以外で街で見たこともありませんが…。

 

とは言え、私超熱血ドクターMの副業はモデル業でありますから…。

 

それゆえもちろん昨日の「日曜 休診日」でも早朝のいつものルーチントレーニングは欠かしませんでしたから…。(笑)

 

IMG_1747.jpg

 

でも我ながら脚が細過ぎだなあ…。

 

だって今やウエスト28インチのデニムでも余裕のキヨちゃんでありますから…。(笑笑)

 

IMG_1747-1.jpg

 

昨日は美人店長お勧めの私の大好きなイタリアンブランドCIRCOLO 1911(チルコロ 1901)2020 AW新作の超絶お洒落ジャケットを試着させて頂きました。

 

ちなみに今さらながらCIRCOLO 1901(チルコロ 1901)について簡単に説明しておくと、

 

CIRCOLO 1901〈チルコロ1901〉は南イタリアのバーリに本拠地を置くテキスタイルカンパニー S.G.L.社が展開するブランド。ジャージ素材とニット素材を多用し、リラックスウエアとドレスウエアを融合した革新的なコレクションをリリースしています。

 

それにしても冬にオフホワイトのジャケットかあ…。

 

今回もいきなりキテるなあ…。

 

でもいきなり完璧に着こなしてますから…。(笑笑)

 

IMG_1751.jpg

 

それにしてもやわらかな風合いが特徴の太畝コーデュロイ生地が採用されたジャケットだなあ…。

 

さらにはニットジャケットのような軽快な着心地と品を感じさせる色合いが魅力的でありますが、でもこんなジャケットを着こなすには身体自体がキレッキレにキレてないとお洒落に着こなすことなど絶対に出来ませんから…。

 

もちろんこんな風に羽織るだけでも滅茶苦茶お洒落でありますが、こんな風にストールでも巻けばさらにお洒落でしょ???

 

でも先日も仲良しのドクターフリッカー先生に笑われました。

 

「だいたい先生の私服は普通じゃありませんから…。」。

 

まあ確かに否定はしませんが…。(笑笑笑)

 

IMG_1750.jpg

 

だって先日もにこんな同窓会の写真をある方に見せたら、

 

「先生だけ一人異質で同窓会に呼ばれた歌手の純烈みたいですよ!!」。

 

74908186_2472416146187191_352337504688406528_o-1.jpg

 

まあこれまた否定もしませんが…。(笑笑笑笑)

 

IMG_1750-1.jpg

 

それにしてももうハマの夜の街にライダースジャケットスタイルで出かけても、ジャケットスタイルで出かけてもいずれにしても、また家に帰れないなあ…。

 

だってまた綺麗な髪の長いイイ香りのするお姉さんたちに完全に捕まってしまいますから…。

 

だいたいお洒落の基本は「1万円のシャツより1キロの減量」でありますから…。

 

もっともそれには日々の「三食糖質制限」を基本とした厳しい食事管理と早朝のトレーニングの継続と徹底は欠かせませんが…。

 

それにしても人生いったいいつまでモテ期が続くのかなあ…。

 

もうこれ以上モテ続けても完全に困りますから…。

 

そんな訳でまさに「ライダースでもジャケットスタイルでもキレッキレ????…。」(いやモテッモテだった…。)

 

まあそんな冗談はさておいて、さあ今週も気合い入れていくぞ!!!

 

と言う訳でもないですが、もちろん今朝もまだ真っ暗な早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークにルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらには成長ホルモンまでありとあらゆる若返りのホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

 

| その他 | 05:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック