横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「ライダースでもジャケットスタイルでもキレッキレ????…。」(いやモテッモテだった…。) | main | 「よく働きよく遊び過ぎる?「松井クリニック with Salon M´s 2019年度 大忘年会」」 >>
「パワープレートの上にも3年?…。」

 気付いてみればこんなブログ「ついに「パーソナル パワープレート&reg;」がやってきた!…。」(さらにキレッキレになりたい!?…。)をアップしてからもう3年以上が経っておりました。

 

もっともその後は愛しのパワープレートについてはことある都度にアップしておりましたが、ちなみに改めてパーソナルパワープレートとは、

 

「パーソナルパワープレート TECHNOLOGY AND SCIENCE VIDEO」

 

 

こんな夢のような加速度アンチエイジングマシーンでありますが、これまたここ数年はそんなパワープレート上での早朝のルーチントレーニングに加えて、徹底した「三食糖質制限」の食事管理で明らかにアンチエイジングを自覚しております。

 

それゆえ先日も超熱血Instagramにこんな写真と共に

 

77102453_2531405760288229_6207123217631412224_n-1.jpg

 

今朝もいつもルーチントレーニングが無事終了。

「それにしても先生は毎朝欠かさずよくそんなことが出来ますねぇ…。」

などと言われることも多々ありますが、

私的には今や毎朝のトレーニングは歯磨きをするような感覚でありますし、

それによって大好きなお洒落も死ぬほど楽しむことが出来ますし、

さらには心身共にアンチエイジングを完全に実感出来ている為、

それはそれで自分自身が無心になれる楽しい時間でありますから…。

いつまでも心身共に絶対的な若さを誇りたい!

さあそのために今週も己に負けずに死ぬほどよく鍛えよく働こう!!

#松井クリニック #横浜市都筑区 #都筑区皮膚科 #都筑区内科 #都筑区小児科 #都筑区整形外科 #都筑区美容外科 #横浜皮膚科 #横浜内科 #横浜小児科 #横浜整形外科 #横浜美容外科 #横浜 #超熱血ドクター #極上のかかりつけ医 #インフルエンザ予防接種

 

などとアップしておりましたが、今や早朝約40分間に及ぶこの愛しのパーソナルパワープレート上でのルーチントレーニングは欠かすことはありません。

 

(もっとも早朝のルーチントレーニング自体はそれよりかなり前からおこなっておりますが…。)

 

それゆえ今や55歳にして人生最高の肉体美はもちろんのこと、確固たる「疲れない体」と「折れない心」も持てるようになりました。

 

(とは言え、今だ発展途上中でありますが…。(笑))

 

しばしばいろいろな方に「先生は気持ちがまったくブレませんねえ…。」などと言われることもありますが、今や気合いと根性だけは誰にも負ける気がしませんし、さらに心身共に自分自身のアンチエイジングを強く実感出来ているため、今後辞めるつもりもありません。

 

だって昔から「石の上にも三年」と言うでしょ?

 

その意味はみなさんご存知の通り、「冷たい石の上でも3年も座り続けていれば暖まってくる。我慢強く辛抱していれば必ず成功すること。」のたとえでありますが、まさにその通りなんだなあ…。

 

とは言え、今時は世の中何でもユルッユルな生き方が流行りの時代でありますので、大した努力もせずに結果も出さずに、不平や不満ばかり主張される方が多いようでありますが、

 

まあ世の中他人より秀でるには他人より常によく学びよく働き続けることが大切でありますし、

 

だいたいごく一部の卓越した才能を兼ね備えている人を除いては、他人と同じことをしていても他人より秀でた結果など出るわけもありませんから…。

 

それゆえ何事も毎日欠かさずコツコツと継続し、それを徹底出来なければ他人より秀でることなど絶対に出来ませんから…。

 

もっとも最近はそんな他人より秀でたいなどと言う考え方自体古いようでありますが…。

 

まあでも他人は他人。

 

いつまでも心身共に枯れたり錆びたりすることのないキレッキレの超熱血ドクターMでいたいですから…。

 

とは言え、それと比例していくつになっても人生モテ期がエンドレスで続くわけでありますが…。(笑)

 

さあ今月も気合い入れていくぞ!

 

と言う訳でもないですが、もちろん今朝もまだ真っ暗な早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークにルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらには成長ホルモンまでありとあらゆる若返りのホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

PS.まさに「パワープレートの上にも3年??…。」。これからもさらなるアンチエイジングを目指して心身共に超ストイックに生きていきたいです!!

 

78249572_2542803809148424_3690686215159283712_n-1.jpg

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

 

| - | 05:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック