横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「やっぱりワキ汗治療はMクリのボトックス注射でしょ!?…。」 | main |
「いつまでも心身共に絶対的な若さを誇りたい!!」

 ここ数か月のコロナ騒ぎの自粛期間中、世の中ではコロナ太りが大流行していたようでありますが、

 

私超熱血ドクターM自身は「自分磨き期間」と称して、食事管理とトレーニングを継続徹底し、自分自身を徹底的に磨いていたせいもあってか?最近は何処へ行ってもよく言われることがあります。

 

「松井さん、最近ますます謎にお若くなりましたねえ…。」。

 

それゆえさらに「何か特別なことをされているのですか??」とか「ホント生活感がまったくないですねえ…。」などと言われる始末でありますが、

 

まあそれには誰にも負けないくらい、日々基本「三食糖質制限」の食事管理と早朝午前5時過ぎからのワークアウトを継続徹底している自負もありますから…。

 

もちろんこれまたそれ以上に誰よりも働いている自信もありますが…。(笑)

 

だっていつもこのブログやInstagramで説いているように、人生何事も他人と同じことをしていても何一つ変わりませんから…。

 

先日も調子に乗ってMクリの超熱血Instagram

 

最近は我ながらあまりにも謎に若返っていくので、今度は調子に乗って一年ぶりにこんなことをやってみた。

やっぱりこの一年間で43歳から31歳かぁ…。

何と一回り12歳も若返ったのかぁ…。(驚)

これで現在の実年齢と25歳差。

それにしてもアンチエイジングは結果が出るとこれほど楽しいものはない!

これからは外見的な若さはもちろんのこと、内面的な若さもさらに磨きをかけたいです!!

さあ今週も食事管理とトレーニングを超ストイックに継続徹底して、さらにアンチエイジングを楽しもう!!!(笑)

 

 

 

#松井クリニック #横浜市都筑区 #都筑区皮膚科 #都筑区内科 #都筑区小児科 #都筑区整形外科 #都筑区美容外科 #横浜皮膚科 #横浜内科 #横浜小児科 #横浜整形外科 #横浜美容外科 #横浜 #超熱血ドクター #極上のかかりつけ医 #ほくろ除去 #シミ取り #シミ取りレーザー #中波紫外線療法 #エキシマランプ #エキシマライト

 

とか、さらには、

 

この超高負荷パーソナルトレーニングももう少しで3年かぁ…。

もっとも現在は2週間に一度しか行っておりませんが、

とは言っても、日々の早朝のルーチントレーニングは絶対に欠かすことはありませんし、

それと同時に食事管理も継続徹底しているせいもあってか、もう余分な体脂肪は完璧に落ちましたから…。

それゆえ今だ人生最高の肉体美を更新中でありますが、まあ人生何事も継続と徹底でありますから…。(笑)

さあ今日もさらに自分を追い込んでよく鍛えよく働こう!

PS.もっともそれに比例して人生最高のモテ度もいまだ更新中ではありますが…。(笑笑)

 

 

#松井クリニック #横浜市都筑区 #都筑区皮膚科 #都筑区内科 #都筑区小児科 #都筑区整形外科 #都筑区美容外科 #横浜皮膚科 #横浜内科 #横浜小児科 #横浜整形外科 #横浜美容外科 #横浜 #都筑区 #超熱血ドクター #極上のかかりつけ医 #ほくろ除去 #シミ取り #シミ取りレーザー #中波紫外線療法 #エキシマランプ #エキシマライト #アンチエイジング #パーソナルトレーニング #ジュエルボディメイク #jewelbodymake

 

それゆえ最近は自分自身も心身共にアンチエイジングをハッキリと自覚出来るようになりましたが、それにしてもアンチエイジングって自覚出来るようになるとホント楽しいなあ…。

 

それゆえ多くの患者さんにその私の若さの秘訣を聞かれることも多々ありますが、もちろん仕事柄定期的にそれなりに美容施術も施しておりますが、これまたいつもしつこいほど説いているように日々の食事とトレーニングの継続と徹底以外何もありませんから…。

 

それゆえ今や筋肉量の増加とともに基礎代謝量も上がり、コロナ太りどころかコロナ締まり???し、今や28インチどころか26インチのデニムも履けるようになりましたし、さらにはそれと共にアドレナリンはもちろんのこと、すべての若返りのアンチエイジングホルモンも全身から溢れ出るようにフル分泌するようになりましたから…。

 

だいたいアンチエイジングも他人と同じことをしていても他人より若くいられることなど絶対にありませんから…。

 

まあ人生なんていくつになっても何事に対しても常に高い目標を掲げ、さらには志を強く持ち、そのために常に努力の継続と徹底が出来なければ、人生など変わることなど絶対にありませんから…。

 

もっともそんな現在57歳を迎えた私の最近のさらなる高い目標は常にマイナス20歳いや25歳でありますし、これから3年後には心身共に絶対に誰にも負けない「奇跡の60歳」になることでありますから…。(笑笑)

 

嗚呼、でももうしつこいか!?…。(笑笑笑)

 

さあ今週も気合い入れていくぞ!

 

と言う訳でもないですが、もちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークにルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらにはありとあらゆるすべての若返りのホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

PS.そして「いつまでも心身共に絶対的な若さを誇りたい!!」です。(笑笑笑笑笑)

 

 

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

 

| その他 | 20:17 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする