横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「でも歳の差があると、いろいろ大変なことも多いのです…。」 | main | 「LEON(レオン)vsUOMO(ウオモ)vsSafari(サファリ)」 >>
「あきらめていた肝斑を治療する評判のクリニックを発見」
 昨夕発売された日刊ゲンダイ「Gendai Medical Library」(ゲンダイ メディカル ライブラリー もっと知りたい日本の最先端医療 保存版)に、当院が今日のテーマ「あきらめていた肝斑を治療する評判のクリニックを発見」と言う何とも過分なテーマで紹介されました。(「日刊ゲンダイ」さん、ありがとうございました…。)

←今日はまず最初に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!ラブ

その記事でも紹介されている「レーザートーニング」と言う「肝斑」の新しい治療法。その内容の詳細は、その記事やサイトを参照して頂くこととして、ともかく「肝斑」については現状のさまざまな治療方法に比べても抜群の効果を挙げています。(これは超お勧め!の施術であります。)

その「評判」を聞きつけてか?現在当院では大人気の施術の1つとなっておりますが、その記事にもあるように「肝斑」でお悩みの方は、ぜひ当院にご相談くださいね。

(昨日施術した患者さまも非常に満足感が高く、「今まで数年にわたって飲み続けていたトラネキサム酸とビタミンC、イオン導入は何だったわけ?」と嘆いておりました。でも、「レーザートーニング」をするにしても絶対「内服」と「外用」は併用していた方が良いですよ!絶対!!…。)

日刊ゲンダイ
>> クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

私的には少し痩せてからの撮影取材であったので、(別に好んで痩せたわけではありません。日々の過重な「ストレス」でやつれただけ?であります。)今回の写真は若干スッキリとしておりますが、みなさんいかがでしょうか?

(横の「薬局 ゆりかご」さんの薬局長さんには「先生、今回のお写真は若々しく写られていますね!」とお褒めの言葉をいただきましたが、相変わらずうちの家内と子供たちは厳しい批評で、「パパ、歯茎出すぎだよ!ダサ!!…。」と言われましたが、私の本業は「モデル」ではないので仕方ありません。私もカッコよく写りたい…。)

昨晩は診療後、またまた定例の仲良しのドクターH先生(ドクターフリッカー)との食事会でありましたが、先生曰く、「松井先生の奥さまは先生がいろいろなメディアに出ているから、あまり驚かないんですよ!」と指摘されましたが、はたして今回の日刊ゲンダイの「あきらめていた肝斑を治療する評判のクリニックを発見」の反響はどうでしょうか?

いずれにしても、今日は水曜、休診日。今日もいろいろと過密スケジュールであり、なかなかゆっくり出来そうもありませんが、さまざまな苦難を乗り越え、今日も頑張るドクターMでした。

←「人気ブログランキング」も急降下中…。(情けない…。)ぜひ最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブ

| 仕事 | 06:22 | comments(2) | trackbacks(10) | ↑PAGE TOP
コメント
先生、
どんどん全国区になっていますね。

有名人になっても
友達でいて下さいね。

そう、あんまり有名になりすぎる前に
今度ツーショットの写真を撮ってください。
| ドクターフリッカー | 2008/10/31 8:36 PM |
日刊ゲンダイ、見ました!
最近、肝斑という言葉をよく耳にしますが、やっと治せる治療が出来たのですね。
絶対にはやると思います、レーザートーニング!!
| T.K | 2008/10/31 10:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/805
トラックバック
hcg diet injections Phase 1
__d_臉_ _______ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| hcg diet injections Phase 1 | 2014/03/28 5:32 PM |
twisters boca raton birthday party
__d_臉_ _______ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| twisters boca raton birthday party | 2014/03/29 10:43 AM |
facial plastic Surgery journal impact factor
__d_臉_ _______ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| facial plastic Surgery journal impact factor | 2014/03/31 11:05 AM |
nolan plumbing pompano beach fl
__d_臉_ _______ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| nolan plumbing pompano beach fl | 2014/03/31 11:42 AM |
Internet online marketing Delray Beach
__d_臉_ _______ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| Internet online marketing Delray Beach | 2014/04/01 11:57 AM |
how much hcg drops should i take
__d_臉_ _______ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| how much hcg drops should i take | 2014/04/02 8:51 PM |
fashion show mall
__d_臉_ _______ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| fashion show mall | 2014/04/07 5:42 AM |
best hcg drops for weight loss
__d_臉_ _______ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| best hcg drops for weight loss | 2014/04/07 10:19 AM |
moving Companies in mesa az
__d_臉_ _______ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| moving Companies in mesa az | 2014/04/07 10:34 AM |
Chandigarh Escort Service
__d_臉_ _______ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| Chandigarh Escort Service | 2015/03/02 1:19 PM |