横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
「超美人女医さんと秘密のWデート?…。」
 実は一昨日の金曜日は怒涛の「金曜外来」終了後、超美人女医さんたちとの食事会に横浜にある行きつけの某寿司屋Tに出かけておりました。(まさに「超美人女医さんと秘密のWデート?…。」でありました。)

ちなみに一昨日からパシフィコ横浜で「第114回日本皮膚科学会総会」なる学会が開かれておりますが、諸般の事情から急遽そんな食事会が開かれることになりました。

今回のデートのお相手は鹿児島のセイコメディカルビューティクリニック院長の曽山聖子先生と自由が丘クリニックソフィア院長の宗雪正美先生でありました。さまざまな美容セミナー等々で顔を合わせることも多い2人の美人女医さんでありますが、一緒にお食事するのは今回が初めてでありました。

お店に着くなり、いきなり「どこの芸能人が来たのかと思いました!…。」などとからかわれましたが、もっとも私超熱血ドクターMはその辺の普通のアラフィフのおやじとは違いますから…。心も身体もキレッキレの「奇跡の51歳」でありますから…。(嗚呼、でもゆっくりした話し方だけはキレッキレではなかった…。(笑))

そんな2人の超美人女医さんといきなり一緒にハイ、チーズ!!…。(やっぱりモデルが良いと写真も素敵だなあ…。まるでどこかの美人女優さんかと思った…。(笑笑))



もっとも今回のお食事会は正美先生のバースデーパーティーも兼ねていたので、聖子先生と私から白の薔薇の花束をプレゼントさせて頂きました。(お誕生日おめでとう!!!…。)

それにしてもこの超美人女医さん2人、グイグイいっても顔色一つ変わらないなあ…。僕も最初は良かったけれど、またまた一人で飲んだような感じで、すぐに出来上がり。キレッキレの割にはまたいつもの如く??一人ですぐイってしまった自分が超恥ずかしいです…。(笑笑笑)



今度は正美先生と聖子先生の2ショット。二人とも薔薇の花束よりはるかに綺麗ですから…。マジで口説きモードに入ろうかと思った…。(笑笑笑笑)



そして私超熱血ドクターMもそんな正美先生とハイ、チーズ!!!!…。でもこんな写真を載せて、ご主人に怒られないかなあ…。怒られたらどうしよう…。でもその時は写真はすぐに削除するからよろしくね!!!!!…。(笑笑笑笑笑)



でもそんな「超美人女医さんと秘密のWデート?…。」はあっという間に終了。今度はもう少しゆっくりしたいなあ…。でも昨日も5月最後の死闘の「土曜外来」がありましたから…。さらには早朝午前5時に起床して、いつものルーチンワークにルーチントレーニングもこなさなければなりませんから…。



でもそれくらいのことが楽勝でこなせなければ、こんな二人の超美人女医さんに挟まれての、いつものセンターポジションは務まりませんから…。(それにしてもあまりの気持ち良さにマジで先にイキそうでありました…。(笑笑笑笑笑笑))


そんな訳でとっても素敵な「超美人女医さんと秘密のデート?…。」でありました。(でも今度はいつデート出来るかなあ…。でもそんなことばかりしていると、それぞれのご主人に怒られそうでありますが…。でも実際は真面目な仕事の話がほとんどでありますから、ご心配なく!!!!!!…。(笑笑笑笑笑笑笑))

さあ今日は「日曜 休診日」。とは言っても今日は月末のレセプトチェックもしなければなりませんから…。それゆえ本日もよく鍛えよく働き、そしてその後はまたまたチャラチャラ遊びたい超熱血ドクターMでした。(でも男子たるもの、いくつになっても仕事も遊びも家庭も完璧にこなせる男でなければいけません。たらたらしている枯れジ―なんかになっている場合ではありません…。(笑笑笑笑笑笑笑笑))

| その他 | 06:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「完全によく働きよく遊び過ぎている超不良オヤジとやんジ―の会?…。」(2015年5月27日編)
 先日の「水曜 休診日」は今や完全によく働きよく遊び過ぎている超不良オヤジたちとやんジ―の3人でいつもの店に食事に出かけておりました。(まさに「完全によく働きよく遊び過ぎている超不良オヤジとやんジ―の会?…。」(2015年5月27日編)でありました。)

もちろん今回のお相手も今やこのブログでもお馴染みの仲良しのM社長と仲良しのドクターフリッカー先生の3人でありました。いつも当院の「熱血美女軍団」や美人女医さんたちとばかりいる私超熱血ドクターMでありますが、定例のこの会はまさに心身共にくつろげるとっても楽しいひとときであります。

(基本的にはよく働きよく遊び過ぎるオヤジややんジ―が一番好きですから…。もっとも同じオヤジやジイさんでもよく働きも遊びもせず、ダラダラしていて文句ばっかり言っている単なるおやじや枯れジ―は大っ嫌いですから…。(笑))

今や必ず月一度は開かれるこの会でありますが、そんな訳で本日は今やちょい不良オヤジどころか完全によく働きよく遊び過ぎている超不良オヤジたちとやんジ―の写真のオンパレードであります。(もちろん今回もすべての写真が超寄りでありますから…。(笑笑))

まずはお店に着くなり、超不良オヤジたち2人と超不良やんジ―のM社長でハイ、チーズ!…。(今宵も気合い入れて遊ぶぞ!!…。それにしてももうみんな完全によく働きよく遊び過ぎて、完全に疲れ気味だなあ…。(笑笑笑))
 


そして今宵も肉食うぞ!!!…。でもそうは思いつつも、今やこんなA5ランクのサーロインステーキもいっぱいいっぱいでありますから…。(もっとも200グラムもありますが…。でもやっぱりここのステーキは美味しいなあ…。)


 
もちろん今宵も裏メニューの美人ママ特製おしんこも食うぞ!!!!…。(だいたいこの店でおしんこ食べているお客さんなんか見たこともありませんから…。)
 


そしてまずは「驚異の52歳」のドクターフリッカー先生と2ショット。それにしても昨日も「水曜 休診日」にもかかわらず、ホントよく鍛えよく働きよく遊んだなあ…。(笑笑笑笑)


でもやっぱり超不良のスーパーやんジ―はM社長ですから…。今だ食欲はおろか、性欲も私たち超不良オヤジたち以上でいまだ現役大リーガー並みのバリバリの超絶倫であります。もっとも社長には「引退」の2文字はありませんし、人生のモットーは「生涯現役」ですから…。私的にはまた変なところで足を滑らせて、頭を強打し、大ケガして欲しいです…。(笑笑笑笑笑)

そして最期まで現役4番でホームランを打ち続け、最期の最期は罰が当たって、変な場所で腹上死して大往生して欲しいです…。でも今度バイアグラでもレビトラでもシアリスでも分けてあげるね!!!…。(笑笑笑笑笑)

そんな75歳となった今でも週休1日で働き続ける超不良のスーパーやんジ―のM社長と2ショット。


そしてまたまた仲良しのドクターフリッカー先生とも2ショット。これからもお互いさらに高いレベルで切磋琢磨しながら、さらにストイックにアドレナリンいっぱいでよく働きよく遊ぼうね!!!!…。でも我らはビールよりバニラアイスが大好きなスイートオヤジですから…。(笑笑笑笑笑笑)
 

そして最後はまたまたお店の前で私とドクターフリッカー先生で2ショット。もっとも我らは「驚異の51歳」と「驚異の52歳」ですから…。嗚呼、でももう僕はさらに全身をアドレナリンとテストステロンが駆け巡る「奇跡の51歳」だった…。それゆえその辺のたらたらした枯れジ―はもちろんのこと、たらたらした草食系男子なんかにもまったく負ける気もしませんから…。(笑笑笑笑笑笑笑)
 

でも気付いてみれば、昨晩体重計に乗ったら、ついに72キロを切っておりました。でも181センチで71キロか…。もう完全に絞り過ぎだなあ…。これ以上絞ると、もう完全にヤバい人になってしまいそうでありますが…。(笑笑笑笑笑笑笑笑)
 


そんな訳で心身共にとっても気分転換出来た楽しい「完全によく働きよく遊び過ぎている超不良オヤジたちとやんジ―の会?…。」(2015年5月27日編)でありました。(それにしても私ももう少し性欲??いや食欲が欲しいです…。(笑笑笑笑笑笑笑笑笑))

本日はこれまた死闘の「土曜外来」の予想でありますが、今日も早朝からやるべきルーチンワークとトレーニングをすでに済ませ、さらにストイックにアドレナリンいっぱいで頑張る超熱血ドクターMでした。(よく遊んだ後はよく働くのは基本ですから…。世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

| その他 | 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「「FMサルース」生出演 奮闘記 2015年度版」
 昨日の「木曜外来」は予定通り、午後の一時たまプラーザテラスにあるFMサルース(81.4MHz)のオープンスタジオでのラジオ番組の生放送に出かけておりました。(今回は2007年9月の初出演から数えると、何と6回目の出演でありました。)

思えば約8年前の2007年9月3日に初出演させて頂いた時は、かなり緊張していた記憶がありますが、

「地域に根ざした診療を続ける松井クリニック」

その3年後の2010年11月4日の2回目の出演時はこんな様子でありました。(それにしても我ながらリラックスし過ぎだよ!…。)

「「FMサルース」生放送 奮闘記」

さらに2011年7月22日の3回目の出演時はこんな様子でありました。(さらに態度デカ過ぎだよ!!…。)

「「FMサルース」生放送 奮闘記 2011年度版」

さらに2012年6月15日の4回目の出演時はこんな様子でありました。(なぜか完全にお疲れモードでありました…。)

「「FMサルース」生出演 奮闘記 2012年度版」

さらに昨年はこんな様子でありました。(緊張感は限りなく0に近い状態でありました。でも今回は髪型が今一でちょっと気に入らなかったなあ…。)

「「FMサルース」生出演 奮闘記 2014年度版」

おかげで今回6回目の生出演はさらにリラックスして、束の間の非日常のひとときをさらに十二分に楽しむことが出来ました。(緊張感は限りなく0に近い状態でありました。でも今回は完全なる死闘の「木曜外来」中。スーパードクターF先生、一人で大丈夫かなあ…。(笑))

今回も外は完全なる五月晴れで、FMサルース(81.4MHz)のオープンスタジオの前には沢山の人が出ておりました。(今日も楽しそうな予感がするなあ…。(笑笑))
 

まずは可愛らしい番組パーソナリティーと出演前に雑談交じりの一応簡単な打ち合わせ。しかし番組が始まると、パーソナリティーの優しいリードもあり、またまた完全に我が家のリビングに居るようなリラックスモードでありました。(それにしてもとっても心地良い緊張感で楽しかったなあ…。(笑笑笑))

コーナーの前半は一応真面目な紫外線の話から光老化の話で盛り上がりましたが、音楽をはさんでの後半は、番組のfacebookにリスナーの方から私に関してのtwitterもあり、私超熱血ドクターM自らのアンチエイジングの話がメインでありました。(でもどんなことでもこんな美人パーソナリティーに褒められると、超不良オヤジはお世辞でもうれしいです…。)

そして約20分間程のコーナーはあっと言う間に終わり、2人でハイ、チーズ!…。(それにしても今年も表情が硬かったなあ…。(笑笑笑笑))
 

そんな訳でもないですが、もう1枚ハイ、チーズ!!…。でもこれも表情が硬かったなあ…。隣の美人パーソナリティーに比べるとまだまだ甘いなあ…。でも担当者にも笑われました。「まるで先生の番組のようにリラックスされてましたよ!!!…。」。確かに…。(笑笑笑笑笑)
 


しかし思った以上にコーナーが長く、私の出演が終了したのは午後3時50分頃でありました。もちろんスーパードクターF先生が孤軍奮闘していた死闘の「木曜外来」中であるため、とんぼ帰りでクリニックに戻りました。(少々お待たせしてしまった患者さん、本当に申し訳ありませんでした…。)

もちろんその後、午後4時15分頃から開始した「午後」の外来はまさに診療終了まで息もつけないほどのノンストップ状態で、終わってみれば220人を超えたまさに死闘の「木曜外来」でありました。

(それにしても昨日も我ながらホントよく鍛えよく働いたなあ…。でもおかげさまでとっても楽しい充実した一日を過ごすことが出来ました。関係者の方々、本当にありがとうございました。)

はたして今日はどんな一日になるのでしょうか??…。もちろん本日も何事に対してもさらにストイックにアドレナリンいっぱいで頑張る超熱血ドクターMでした。(もちろん今日もよく働きよく鍛え、さらにはよく遊び、今日もイイ汗かきたいです…。(笑笑笑))

| 仕事 | 05:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「FMサルース 生ライブ中」(お楽しみに!…。)
 本日午後3時10分頃から生放送に出演します。ご興味のある方は是非ご覧くださいね!



| 仕事 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「さらに進化し続けるMクリ?…。」(「Fravent(フレヴァン)」に今年も参上!! 2015年度編)
 本日午後3時10分頃からFMサルース(81.4MHz)のラジオ番組の生放送に出演致しますので、午後3時から4時の間のみスーパードクターF先生のみの診療となります。その間は整形外科や形成外科、美容外科、さらには皮膚科の患者さんの診療は出来ませんが、整形外科の関節内注射を除いては、美容注射や理学療法のみの患者さんの診療もまったく問題ありませんので、ご心配なく!…。

 今年も「美女軍団」が雑誌の表紙に再び参上!!(もっとも私自身は6度目の登場でありますが…。まさに「さらに進化し続けるMクリ?…。」(「Fravent(フレヴァン)」に今年も参上!! 2015年度編)。今年はやっと「熱血美女軍団」全員で表紙を飾れました。でも一部の美女の顔がかぶっているのが残念でありますが…。(笑))

ちなみに今年の「Fravent(フレヴァン)」【港北ニュータウン版】の表紙はこれであります。(今年も例年以上にイケイケだぜ!!…。(笑笑))

さらには【田園都市中央版】の表紙はこれであります。(でもこの写真の表情は硬かったなあ…。でもMクリの「熱血美女軍団」の自然な可愛さは半端ではありませんから…。(笑笑笑))



クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

さらにページをめくると、今年も私のこんなMクリの特集もありますから…。(でもこの手の企画はホント今年で最後にして欲しいです…。だっていくら私が「奇跡の51歳」と言っても、もう51歳ですから…。(笑笑笑笑))



クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

ちなみに昨年の私の特集ページはこんな感じでありました。(でも我ながらさらにキレッキレに若返っているなあ…。(笑笑笑笑笑))



クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

ちなみに参考までにこちらが昨年配布された「Fravent(フレヴァン)」【港北ニュータウン版】。
 

 
クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

さらには【田園都市中央版】。
 

 
クリックすると拡大画像でご覧頂けます。
 
さらにこれが約2年前に配布された「Fravent(フレヴァン)」【港北ニュータウン版】。

フレヴァン6月号

さらには【田園都市中央版】の表紙はこれでありました。(でも普通のクリニックではあり得ない超イケイケのMクリですから…。(笑笑笑笑笑笑))

フレヴァン6月号

クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

いつも大変お世話になっております生活情報マガジン「Fravent(フレヴァン)」さんでありますが、 この「Fravent(フレヴァン)」【港北ニュータウン版】は発行部数:66,600部、配布エリアは横浜市都筑区全域(但し南部の一部地域を除く)及び川崎市宮前区有馬6〜9丁目らしいです。

さらにはたまプラーザやあざみ野周辺を配布エリアに含む【田園都市中央版】の発行部数:42,900部でトータル約110,000部程の発行部数らしいです。1家庭当たり2人の大人がいるとして、少なくともおよそ約22万人近い方の目に触れるだろうと思われますが、はたしてその反響はどうでしょう???…。(その様子はまた後日ブログにアップしますね!!!…。)


もちろん院内でも配布いたしますので、配布エリア外の患者さんでご希望の方はお早めに…。(でも広告的にはこれくらい「何だこりゃ??…。」と言うくらいの方がインパクトがありますから…。ドクターが「白衣」じゃ当たり前過ぎてつまらないですからねえ…。何事も他の先生がやらない、いややれないようなことをするのが私超熱血ドクターM流でありますし、常に常識ではあり得ないような自由奔放なクリニック作りを心掛けておりますから…。(笑笑笑笑笑笑笑))

そんな訳で本日も「よく働き よく遊べ」をモットーに、さらにストイックにアドレナリンいっぱいで頑張る超熱血ドクターMでした。(今日もよく働きよく遊ぶ自慢の「熱血美女軍団」に支えられながら、怒涛の「木曜外来」頑張ります!!!もっとも私的には最近は「熱血美女軍団」目当ての男性患者さんがかなり多いように思われますが…。(笑笑笑笑笑笑笑笑))

PS1.関係者の方々、今年度もいろいろとありがとうございました。当院の「熱血美女軍団」も大喜びでありました。今後ともよろしくお願いいたします。
 

ちなみに参考までにこちらが約3年前に都筑区全域に配布された「Fravent(フレヴァン)」【港北ニュータウン版】でありました。(もっともこの時も当時はお祭り騒ぎでありましたが…。(笑笑笑笑笑笑笑笑笑))

クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

フレヴァン2012年6月|港北ニュータウン版 

さらには【田園都市中央版】の表紙はこれでありました。

クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

フレヴァン2012年6月|田園都市中央版
 
PS2.もう最近は完全に調子に乗ってますから…。でもこういう自由奔放な経営戦略は誰にでも出来るものではありません…。(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

| 仕事 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「2015年5月27日「水曜 休診日」の超熱血ドクターM」
 それにしてもつい数日前にこんなブログ「祝 驚愕の6,000アクセス!…。」を書いたばかりなのに気付いてみたら、もうYou tubeの動画視聴回数が11,000近くなっておりました。
 
もちろん当院のオフィシャルサイト「横浜市の病院【内科・小児科・美容外科・皮膚科】松井クリニック」や美容サイト「横浜市の美容皮膚科・美容外科|松井クリニック」、さらにはスマートフォンサイトでもこのプロモーションビデオを一斉公開し、さらには見えないところでもそれなりの施策は取っているので、まあある程度の視聴回数は予想しておりましたが、

そもそもこの動画を企画、作成時は視聴回数が10,000回を超えるのは数か月かかると読んでおりましたので、まさにうれしい誤算でありました。(それにしてもうれしいけれどあまりの多さで、逆に気味が悪いなあ…。(笑))

さらには本日からこのブログにもこんなバナーを貼って、さらなる視聴回数を上げるために施策を追加し、昨日もfacebookで「でもこれで今週のスーパードクターF先生との木曜外来は300の大台間違いなし!?…。」などと一人喜んでおりましたが、嗚呼、でも午後の外来の一時、僕はラジオ出演でスーパードクターF先生一人だった…。(笑笑)



そんな訳で私超熱血ドクターMは明日の午後3時過ぎ頃から、毎年恒例の??たまプラーザテラスにあるFMサルース(81.4MHz)のオープンスタジオでラジオ番組の生放送に出演する予定でありますが、はたして私が不在の午後3時から4時の間の一時間はどんな死闘の「木曜外来」になるのでしょうか???…。
 
もっともドクター一人で、それも200の大台を超える患者さんの診療を時間内に終わらせるのは至難の業でありますが、Mクリには頼もしい「熱血美女軍団」が付いてますから…。もちろんその1時間の間は整形外科や形成外科、さらには皮膚科の患者さんの診療は出来ませんが、整形外科の関節内注射を除いては、理学療法のみの患者さんの診療もまったく問題ありませんので、ご心配なく!…。(笑笑笑)

もちろん私は出演終了後、とんぼ返りで帰院し、午後4時頃からはまたまた超熱血診療を再開いたしますが、その一時間だけは楽しんでこようと思っています。(スーパードクターF先生、よろしくね!でも私的には失神いや失禁するほどの死闘の一人「木曜外来」であって欲しいです…。(笑笑笑笑))

さあ本日「水曜 休診日」はどんな一日でなるのでしょうか????…。

とは言っても、これから朝一でまたまた新横浜にある公共職業安定所に野暮用があり、またまた仕事でありますが、今日も仕事に遊びに思いっきり楽しみたい超熱血ドクターMでした。(世の中そんなに甘くありませんから…。よく買いよく遊び続けるには、その百倍以上働かなければいけません…。(笑笑笑笑笑))

PS.もちろん今朝も午前5時前には起床し、いつものルーチンワークにルーチントレーニングもこんな感じで余裕でこなしておりましたが…。おかげで今朝もアドレナリン全開でキレッキレであります…。(笑笑笑笑笑笑)

| その他 | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「努力なくしてアンチエイジングなし!?…。」
 最近昨日診療後ネットサーフィンをしていると、あるサイトにこんな記事が書かれておりました。

「女性に質問! 何歳からが“おじさん”だと思いますか?」

・1位:40歳以上……35%(72人)
・2位:35歳以上……17%(35人)
・3位:50歳以上……17%(34人)
・4位:45歳以上……16%(33人)
・5位:30歳以上……8%(16人)
・6位:55歳以上……3%(6人)
・同率6位:60歳以上……3%(6人)
・8位:25歳以上……1%(2人)
・9位:20歳以上……0%(0人)


※有効回答者数:204人/集計期間:2015年5月14日〜2015年5月18日

もっとも私もまさにその通りだと思いますし、それからすれば今や51歳の私超熱血ドクターMはすでに95%以上の女性が思う完全なるおじさんでありますが、私は周りの方によく言われることがあります。「先生はいくつになってもホント変わりませんねえ…。いつまでも若々しくて羨ましいです…。」。

確かに今のところは白髪はだいぶ増えたものの、薄毛にもなっておりませんし、学生時代よりさらに締まった身長181センチ体重72キロは常にキープ出来ておりますが、それはそれはいつもこのブログに書いているように、アンチエイジングに対してはいかなる努力を欠かすことはありませんからねえ…。

でも私の周りを見渡してみても、私よりはるかに年下なのにもうすでに完全におじさんモード全開の方も沢山いらっしゃいますが、まさに他人の振り見て我が振り直せ?…。何事に対してももうちょっと努力しようよ!今からこれでどうするの??…。ホント10年、20年なんてあっという間だよ!!まあ最終的には他人事だからどうでも良いけど…。(笑)

(だっていつもこのブログでも説いているように、「何事も「継続は力なり」…。」(人生いつまでも若々しくモテモテでいたいです…。)でありますし、さらには「才能の差は小さいが、努力の差は大きい。継続の差はもっと大きい」(やれることはすべてやる!!!)でありますから…。アンチエイジングにおいても一時の努力なら誰にでも出来ますが、努力も継続出来なければまったく意味がありませんから…。)

もっともこれからもそんなキレッキレの「奇跡の50代」を維持していくためには、これからもまた日々早寝早起き、ノンアルコールとノン炭水化物を徹底した、まさに「超熱血ドクターM流超ストイックライフ」を送り続けていくつもりでありますが、でも超ストイックな生活も意外と慣れる楽しいモノでありますから…。

(だって51歳になった今でも、若かりし頃よりさらにキレッキレで確実にモテ続けますからねえ…。いくらおじさんとかおばさんと思われる年齢を迎えても、もうおじさんだから、もうおばさんだから…なんて考えては絶対にいけません。だって一番大切なことは「若さも気から」ですから…。まさに「努力なくしてアンチエイジングなし!?…。」でありますから…。(笑笑笑))

そんな訳でこれからもよく働きよく遊び、さらにはモテ続けられるように???さらに超絶ストイックにアドレナリンいっぱいで鍛え続ける超熱血ドクターMでした。(好きなモノを欲望のままに飲んで食べ、さらにエクササイズもしなければ、そりゃあまさに枯れジー一直線で、さらなる「奇跡の51歳」なんかなれませんから…。世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑笑))

| その他 | 07:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「やっぱりクロップドパンツは難しい?…。」(今日は着こなせなくてごめんなさい…。)
 昨日の「日曜 休診日」は午後から私の大好きなセレクトショップ「コステロ自由が丘店」にモデルの仕事で出かけておりました。(まさに「やっぱりクロップドパンツは難しい?…。」(今日は着こなせなくてごめんなさい…。)でありました。でも私の副業はモデル業でありますから…。(笑))

昨日はこんなお気に入りのイタリア・ミラノ発のカジュアルブランドGANESHの白の刺繍柄のシャツに、これまたSTONE ISLAND SHADOW PROJECTのコンバートパンツを着こなしたイタリアンカジュアルスタイルで出かけていた私超熱血ドクターMでありますが、



今日のお洒落のポイントはやっぱりこのスケ感のあるタイトなGANESHの白の刺繍柄のシャツかなあ…。もっともやや乳首が透けて家内と娘たちには不評のシャツでありますが…。(笑)


でもだいたい街をこんな刺繍柄のシャツにこんなメッシュベルトを垂らし、さらには裸足にこんなスリッポンスタイルで歩いているオヤジなんかあまり見たことないでしょ??…。もっとも普通のおやじにはこんなスタイルは着こなせませんから…。(笑笑)



そして昨日は私の大好きなSTONE ISLANDのクロップドパンツを試着させて頂きました。

ちなみにここ最近はメンズ、レディース問わず流行しているクロップドパンツでありますが、クロップドパンツのクロップドには「切り込まれた、切り取られた」という意味があります。パンツの裾丈を普通のものより短くカットしたもの、たいていは6〜7分丈のものを指します。クロップト・パンツはパンツの裾丈が7分丈程度で、ルーズなウエストラインと絞り気味の裾ラインを特徴にしたものが多いです。ちなみに短めの丈をクロップドレングスと言うこともあります。

ちなみにこのSTONE ISLANDのをクロップドパンツは、数日前にファッションディレクター干場義雅責任編集によるデジタルビデオマガジンFORZA STYLE(フォルツァスタイル)にも紹介され、問い合わせが殺到したそうでありますが、まずはこのネイビーのパンツから…。

でもどうでしょう??…。私的には珍しく???かなり微妙だなあ…。(苦笑)


もちろんファッションは自分の着こなしに自信を持つことも大切でありますが、やっぱりどう見てもこのクロップドパンツは自信が持てないなあ…。

もっともパンツ自体のシルエットはとってもスリムフィットで素敵でありますが、やっぱり身体の割に脚が細すぎて、さらに色が白過ぎるのが致命的だなあ…。だって脚の細さも色の白さも下手な女性には勝つ自信がありますから…。(苦苦笑笑)


さらにはこんな風に裾に入った紐を縛って裾をたくしあげると、通常はこなれ感も演出出来るようでありますが、やっぱり見慣れないせいもあってか、今一だなあ…。(苦苦苦笑笑笑)


そして今度はライトグレー。


ウエストサイズが一回り大きいせいもあってか、太ももはややルーズ気味でありますし、


さらには脚のすね毛の無さが貧弱さに拍車をかけ、やっぱりクロップドパンツは履きこなせないなあ…。でもよくよく考えてみれば、もう51歳ですから…。いくら私超熱血ドクターMが「奇跡の51歳」と言ったって、やっぱり年齢的にも無理がありますから…。(笑笑笑)


もちろんネイビーが断トツ一番人気だそうですが、他にオレンジやこんなグレーや紫もあるようでありますが…。


そんな訳で昨日はまさに「やっぱりクロップドパンツは難しい?…。」(今日は着こなせなくてごめんなさい…。)でありました。

(それにしてもいくらSTONE ISLANDのクロップドパンツが大人気だと言っても、残念ながら私には着こなせなかったなあ…。いくら流行していると言ったって、自分には似合わないアイテムもありますから…。でもそれはメンズに限らず、レディースでも同じですから…。よく街で見かける、流行しているからと言って無理して着ていても、それはただただ痛々しいだけですから…。(笑笑笑笑))

さあ今日は月曜日。今週も心身ともにキレッキレで頑張るぞ!!!

もちろん本日もいつものグレーのドクターケーシーで、さらにストイックにアドレナリンいっぱいで頑張る超熱血ドクターMでした。

(もっとも他人一倍お洒落に着こなすには、これまた他人の倍いや百倍くらい働き、日々心身ともに鍛え上げ、変わらぬバイタリティーとスタイルも維持してかなければどうにもなりませんから…。でもいくら頑張っても何でも似合うほど、世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑笑笑))

| その他 | 06:15 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「祝 驚愕の6,000アクセス!…。」
 昨日のブログ「今度は「松井クリニック」?…。」(目指すは完全にイッちゃってるクリニック??…。)でもご紹介したばかりのこのMクリのプロモーションビデオ、一昨晩に公開されてから、今朝6時時点ですでに約6,000アクセスありました。(マジですか?…。まさに「祝 驚愕のア6,000クセス!…。」。でもこれでまた「熱血美女軍団」目当ての男性患者さんが増えちゃうなあ…。(笑))
 
「松井クリニック」
 

もっとも当院のオフィシャルサイト「横浜市の病院【内科・小児科・美容外科・皮膚科】松井クリニック」や美容サイト「横浜市の美容皮膚科・美容外科|松井クリニック」、さらにはスマートフォンサイトでもこのプロモーションビデオを一斉公開し、さらには見えないところでもそれなりの施策は取っているので、まあある程度の視聴回数は予想しておりましたが、それにしても一個人のクリニックとしては驚きだなあ…。(笑笑)

まあ手前みそではありますが、当院の「熱血美女軍団」はもちろんのこと、私超熱血ドクターMと「驚異の56歳」のスーパードクターF先生もみんな揃って元気で溌剌とし、常に熱気ムンムンの院内の雰囲気はかなり表現出来ていると思われますし、私自身も結構気に入っておりますので、またまた二匹目のドジョウを狙って、今度は私超熱血ドクターMのシャワーシーンでも入れたキレッキレのPVでも撮ろうかなあ…。(笑笑笑)

おかげさまで昨日も書いたように、まさに石橋なんか叩くこともなく、他人(他院)が渡って壊れる前に猛ダッシュで走り抜けれたような、公開初日としてはまさに最高のスタートダッシュでありました。(ご視聴して頂いた方、本当にありがとうございました!!…。)
 
そんなせいもあってか?昨日の怒涛の「土曜外来」も待合室にはJ-POPがガンガン流れる中、整形外科・形成外科・美容外科・内科・小児科・皮膚科に渡り、いつも以上にまんべんなく新規の患者さんが来院されておりました。(おかげでアドレナリンもフル分泌し、とっても気持ちの良い汗がかけました…。)
 
もちろんそんな超熱血診療前後はいつもの如く娘の学校の送りに塾のお迎えに奔走し、さらにはそんな僅かな時間を利用して、よく鍛えておりましたが、それにしても我ながら昨日もホントよく鍛えよく働いたなあ…。

(おかげで昨晩もアルコールを飲む機会がありませんでした。もっともその代わりにいつものアンチエイジングサプリメントH.G.H X-1に最近導入したばかりの超おススメVCサプリメントを4,000mgも摂取しておりましたが…。それゆえ今朝もキレッキレでありますから…。(笑笑笑笑))
 
もっともこのブログを読んでいると、私は毎日超熱血診療後は夜な夜な美女たちに囲まれて遊びまくっているように思われておりますが、よくよく写真を見てみると、使い回している写真も多いため、実際は早朝から夜遅くまで仕事と家庭一筋であります。

(それゆえ自宅ではほとんど飲むこともありませんし、だいたいそんな連日飲み歩いていたら、体重や体型維持など到底無理でありますし、これだけ超熱血診療など出来ませんから…。もちろんオンとオフのメリハリは思いっきりつけて、遊ぶ時はハチャメチャでありますが…。(笑笑笑笑笑))

まあそれにしてもこんな「日曜 休診日」でも早朝午前5時には起床し、朝からルーチンワークとルーチントレーニングを日々欠かさない「超熱血ドクターM流超ストイックライフ」なんて、よくよく考えてみれば、私のような奇人変人で出なければ出来ませんから…。でもそうでもしなければ「奇跡の51歳」なんて務まりませんから…。(笑笑笑笑笑笑)

そんな訳で今日もキレッキレでいくぞ!!!…。

今日も仕事に遊びに家庭にさらにストイックにアドレナリンいっぱいで頑張る超熱血ドクターMでした。(それにしても今度はどんな企画を起こそうかなあ…。まあもっともすでに水面下では決まっておりますが…。(笑笑笑笑笑笑笑))

| 仕事 | 06:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「今度は「松井クリニック」?…。」(目指すは完全にイッちゃってるクリニック??…。)
 つい先日、こんな患者さん目線の動画を作ったばかりのMクリでありますが、

「都筑区の病院なら「松井クリニック」」


あまりに大好評だったため、今度は調子に乗ってさらにこんなMクリのプロモーションビデオを作ってみました。(まさに「今度は「松井クリニック」?…。」(目指すは完全にイッちゃってるクリニック??…。)。それにしてもインタビュー動画は何度撮られても苦手だなあ…。でもこれでまた「熱血美女軍団」目当ての男性患者さんが増えちゃうなあ…。(笑))

「松井クリニック」


まあ、賛否両論いろいろな意見もあるとは思いますが、何事もやってみなければわかりませんし、それよりまず最初にやってみることに意義がありますから…。

だいたい石橋なんて叩いて渡っているようでは、今の時代完全に遅いですから…。石橋なんか叩くこともなく、他人(他院)が渡って壊れる前に猛ダッシュで走り抜けるのが基本でありますから…。(笑笑)

まあこれまでも、こんなあり得ないようなED(勃起不全)やAGA(男性型脱毛症)の広告宣伝ブログを掲載したおかげで、さらにED(勃起不全)やAGA(男性型脱毛症)で悩める男性患者さんたちが激増し、



クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

大体こんなハチャメチャな写真をブログに掲載することだって、一般的なクリニックではあり得ないことでありますから…。(と言うより、普通は怖くて出来ませんから…。(笑笑笑))



でもこれが自由奔放な私超熱血ドクターM流でありますから…。だってこんなチャラい先生が嫌だったら、最初から当院には来院されなければ良いことでありますし、それでも現状は一日150〜200人前後の患者さんに来院して頂けてますから…。

さらにはそれは別に患者さんだけが見てるわけではありませんからねえ…。中には「こんな超楽しそうなクリニックで働いてみたいなあ…。」なんて言う求職者獲得にも確実につながりますから…。(笑笑笑笑)


だって「医療機関だからこうでなければならない…。」なんてつまらない既成概念なんかに捉われていたら、ここ横浜市都筑区港北ニュータウンエリアで連日繰り広げられている「仁義なき戦い 2014年度編」に約15年間に渡り、常に勝ち続けることなど出来ませんし、だいたい仕事も遊びも家庭も超熱血ドクターM流で最期の最期までハチャメチャに楽しみながらやりたいですから…。(笑笑笑笑笑)

もっとも盟友のスーパードクターF先生にも「もう完全にイッちゃってるねえ…。」などと笑われましたが、何事も最後は気持ち良くイキたいですから…。嗚呼、最期は逝きたいだった…。(「目指すは完全にイッちゃってるクリニック??…。」でありますから…。(笑笑笑笑笑笑))

もっともまずは当院のPCやスマートフォンのオフィシャルサイトのトップページで視聴することも出来ますが、そんな新たな試みを試しつつも、これからたて続く???目白押しのお楽しみをさらに楽しみながら、今日も仕事に家庭にさらにストイックにアドレナリンいっぱいで頑張る超熱血ドクターMでした。

(だって仕事も遊びも家庭も楽しみながらやれなければ、連日これだけ早朝から夜遅くまで働き続けることなど出来ませんし、さらにはモチベーションもテンションも上がりませんから…。今や他人(他院)が何と言おうとまったく関係ありません…。(笑笑笑笑笑笑笑))

| 仕事 | 13:09 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP